思い出したら書きます

クソバカ文章

いろいろ

書きます

 まずOHR2019について

とりあえずお疲れさまでした。

俺は自分の番は絶対に見ようと思ってたんですが、爆睡して見逃しちゃった。

バカ

二日目はちょいちょい見てました。楽しかったです。

 自分はこんな感じなやつ流しました。

セットは

01.4nzu + SLK-9888.sys - 673 + ZERO-ONE (simon respect mix + H + more)
02.ID
03.Round Wave Crusher & Lolistyle Gabbers - Tease
04.DENPA-SAMPLER - MIKOMIKOMI(2018 WW05 Update)
05.Dr LoOney - Ohayo!
06.Toonlink, Xarlable, MatrixMarioX, Chaze the Chat, Blazephlozard and megamanlego - Dedede Fusion Collab
07.DJKurara vs Pencil - Awesome Great Music
08.Salena - Ontembaar Nostalgie
09.DJKurara vs Pencil - Awesome Great Music
10.02guilty & 蛇壊乃音 feat.Xat0li - Irresponsibility Construction
11.K₂O₄Li - Want to Break your Fridge
12.96-glass - q;c@4w@r
13.IllegallyEmbezzleMp3 VS 九八式旋回機関銃 - ಶಿಟ್ ಹಂಟಿಗ್ಟನ್はΤζόνι Ντεπじゃないんだよ
14.96-glass - Alien Alien Alien
15.Reizoko Cj - Thriller

こんな感じでした。

 

2曲目は俺の曲じゃないんですが、許可をもらって流しました。すごい良い曲なのでお楽しみにね。

前半はHardtek、Irresponsibility Constructionを介して後半はBreakcore、Mashcoreっていう感じです。

全体的にナードな雰囲気のある曲で構成しました。自分がもしDJしたとき流したいな~って考えてた曲をほとんど流せたのでよかったです。結果なんか有名曲、アンセム盛りみたいになっちゃった。

1曲目はマッシュアップです。静かにナードに始めたかった。

こんなもんです。自分としてはすごい満足。

 

 

 

 

 

 

 

他に書くことあると思ったら無かった。

 

何もやってない。ダメですわ