思い出したら書きます

クソバカ文章

メモ書き

今年リリースされて今年よく聞いた曲

 

1.II-L - コウメ"Footcore"太夫

 よう聞いたねぇ。

まぁ色々聞いたつもりなんだけど癖になって何回も聞いちゃったのかな。

正直聞きすぎて飽きてるので、それだけ聞いたんだなぁと思います。

単なるネタ曲としては普通に良い曲です。

 

2.02guilty & 蛇壊乃音 feat.Xat0li - Irresponsibility Construction

これもよく聞いたねぇ。

一応自分の名前書いてありますけどほとんど俺は何もやってません。他の二人のセンスがズバ抜けすぎ!!

普通は自分の曲聞かないんですけど、これは自分の成分が大分薄いので気に入って結構たくさん聞きました。

良い曲だねぇ。またやりたいねぇ。

 

3.Shiggy Jr. - サマータイムラブ(zot!k ‪Bootleg Edit‬)

そんなに聞いてないと思ってたのにたくさん聞いてたねぇ。

普通に好きだよ。

 

4. yonpati - 藤原ビーツ

これはねぇ、マジでスゴイから全員聞いてほしい。

Nerdtronicの中で一番好きです。あと一番聞きやすいと思います。

動画も併せて見てみてくださいね。本当に最高。

 

 

 

 

 

 

あとはなんか

DJKurara vs pencil - Awesome Great Music

 CanD - Lost

DDB - DJ ned - Olive[Liet]

 Pandohiob - ik (Zaiga Mákina Remix)

Dr LoOney - Nutcase's prescription 

 島みやえい子 - 奈落の花(Frozen Mikan Hardstyle Bootleg)

 ここらへんは今年もよう聞いたねぇ。

spotifyではHarry potarばっかり聞いて、最近はサルゲッチュのサントラを聞いてる。

YouTubeはgoreshitとかよう聞いたねぇ。あとはゲーム音楽とか。

 

iPhoneでめっちゃ聞いた曲とか調べてみようかな。

 

リアルタイムで調べながら記事を書くと疲れるからやめた方がいいよ。

 

Lieber Bitter SampLinger - Re-Construction EX.001を49回聞いてました。

 

単純に総再生回数にするともっと色々出てきそうですが…。

 

疲れたから書くのやめます。

後々もうちょっとちゃんと書きます。多分書きません。バーカ(未来の自分に対しての罵倒)

 

今年も楽しかったね