思い出したら書きます

クソバカ文章

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも買物件です。

 

エ゛ロ゛い゛子゛は゛い゛ね゛ー゛か゛ー゛(なまはげ)

↑エロ漫画の冒頭でありそう

 

あの~ギャグ漫画みたいな始まり方だけど絵は無駄にエロい漫画とかあるよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイ誰だなまはげをハゲって言ったやつは。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:baibukken:20200309080058p:plain

ほ~らね

 

 

ハゲてないじゃん

 

 

ム………

 

ムンッ!!(堀裕子)

 

f:id:baibukken:20200309080452p:plain

 

 

f:id:baibukken:20200309080835p:plain

(泣く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すいません、なんでもないです。

 

 

閑話休題

 

今日の日記です。

 今日は外出せずに閃乱カグラEVをやってました。

本当は外出する予定だったけど結局外出しないことが多いですわ。出不精だねぇ。

閃乱カグラやってたら脳みそが溶けて美少女おっぱいに吸われるねぇ^~~

別にそれでもOKか。

 

とりあえずキャラ別の個別ストーリーも大体クリアしてやること無くなっちゃいましたので更衣室で焔さんのSS撮ってニヤニヤしています。

色んなポーズ見てるんですけど、ドギツイエロスケベポーズが多すぎて驚いています。そういうンじゃねンだワ。

焔さんはセクシーポーズなんて絶対やらなさそう。やらないでほしい。やるなよ

焔さんが胡坐かいてる横でSS撮るだけで幸せすぎて頭抱えて机に突っ伏しています。美少女すぎんだろうが。ヒエーッ

皆さんにはお見せしません、なぜなら焔さんが美少女すぎて見た瞬間に皆さんの精神が崩壊してしまう恐れがあるので。

分かるか?え?

 

ハイ

 

f:id:baibukken:20191230231141p:plain