思い出したら書きます

クソバカ文章

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

そういえばこのブログのタイトルって「思い出したら書きます」なんですけど、最近そんなの関係なく書いてますね。

最近は日記っていう感じで書いてますからね…。

正直飽きた。

 

飽きた、というよりもネタが切れてるんですよね。

今後は何かネタができたら書きます。最近は疲れてしまってブログの記事すら書けなくなっちゃった……。

 

 

 

 

 

f:id:baibukken:20200315211324p:plain

(疲れちゃった…)

 

 

 

 

 

それはともかく

 

今回が定期更新最後ということでとりあえず書き始めたのはいいんですけど、書くネタがねぇ~~~

ネタに困るっていうのすごい困りますよ。

努力して出てくるものじゃないからどうにかこうにか暴れて暴れてようやく出てくるからどうか分からないものですからね、話とか記事のネタって。

会話とかなら共通の話題とかで何とか絞り出せますけど、何も無い中1人で編集画面に向かってウンウン考えるのはマジつらい。

 

う~~~~~~~~~~~~~~~~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

架空の質問コーナーでもやりましょうか

 

Q.最近何をやっているか?

TwitterYouTubeとDLsiteとFANZA(旧DMM R-18)を巡回しています。

Q.最近イチオシのキャラクターは?

青肌キャラ、具体的に言うなら神羅万象チョコのアスモディエスとか。

黒白目(目の白いところが黒になってる目)が好きかもしれない。

Q.最近あった嬉しいことはある?

くく堂って同人サークルがあるんですけど、そこが新作出してたことに最近気づいたことですかね。

これね

 

中身は良かったです。

 

 

 

以上です。