思い出したら書きます

クソバカ文章

sugoiまじめな記事

タイトルオチ

 

 

 自分の書いた記事読み上げられるのってすごい恥ずかしいんですよ、マジ

 

 

恥ずかしいってタイプすると、(*ノωノ)って絵文字出るんですけど可愛いですね

 

 

角煮を作りました。まだ食べてません。

 

 

角煮を………確認……!w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑文章のサラダ

 

 

 

 

最近、サラダを食べていますか?

私は食べてません。

辛うじて牛丼屋で食べてるぐらいです。

 

すごい嬉しいよねアレ。自分じゃ絶対買わないもん、あとドレッシングとかないしね

今日(昨日)すごい久しぶりに松屋行ってプレミアム牛めし食べたんですけど、やっぱり美味しいですね。なんか勝手に飽きたとか思ってたけど、実際食べてみると美味しいです。

 

 

別の話します。

 

楽天ポイントが余ってたのでソフトカツゲンを三本買いました。

f:id:baibukken:20200424011507j:plainこれよ

 

北海道限定なんですが、当分北海道行く予定も無さそうなので取り寄せちゃいました。

飲んだ感想なんですが、

すggggggggggggggggggggggggggggggggggggggggっげぇ美味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってことも無いんですが、気づいたら飲んじゃってる悪魔の飲み物でございます。

ピルクルをメチャクチャ飲んだり色んな乳酸菌飲料を飲んできた身としての感想は、ピルクルとかヤクルトよりもスッキリした飲み口で、口の中に残る感じが全くなくサラサラした感じ。ただ、サラサラだけども味は薄くなく、サラサラ系乳酸菌飲料でありがちな甘さよりも酸味重点!な感じではなく、しっかりとした甘味も感じられるバランスの取れた乳酸菌飲料でございました。

気づいたら飲んでしまう、ゴクゴクいけてしまう、そういう乳酸菌飲料です。オススメ!!全国で販売してくれ!!

 

 

 

 

 

今日の記事めちゃくちゃ真面目じゃない?つまんね~~~~

 

 

 

 

 

 

 

チンポって書くと小学生がアハハ!!ってなるけど、おちんぽって書くと途端に上品さといやらしさが出てきてエロくなるよね。ふざけるな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:baibukken:20200424012341p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブレマートンでシコったことがないやつだけ俺に石を投げろ(何で?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

owari