思い出したら書きます

クソバカ文章

KUNG-FU GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 3-の感想

お久しぶりです。このブログの存在を思い出したので、せっかくなので最近買ったスケベゲーの感想を書いていきたいと思います。未成年は回れ右です。

結論から申し上げますと、かなり実用性が高かったです。マストバイ!!

 

 今回取り上げるゲームは「KUNG-FU GIRL -EROTIC SIDE SCROLLING ACTION GAME 3-」というゲームです。

エロフラ全盛期からずっとハイクオリティなスケベフラッシュを作り続ける老舗大御所サイト、KooooN Softの作品ですね。ここの作品は昔よりお世話になっております。分かりやすい操作、確かなスケベ、動きのリアルさ、差分の豊富さ、どれをとっても高水準でございました。

 

今回取り上げるこのゲームは横スクアクションゲームのシリーズの第三段ですね。第一弾は女忍者、第二段は魔女っ娘、と来て第三段はチャイナ娘です。

そもそもチャイナ娘がエロいんですよね、チャイナ服、最も好きな服です。

 

内容はとてもシンプルな横スクのアクションゲーム。複雑なコマンド操作も要求されず、直感的な操作が可能です。

f:id:baibukken:20210726132631p:plain

敵は上段下段にいる感じです。ジャンプ中、しゃがみ中も攻撃が可能なのでそれぞれで使い分けが可能なんですが、正直しゃがみキック(スライディング)はほぼ使わなかったかな。普通のキックが上下段どちらも攻撃可能で結構リーチがあり、ジャンプキックが空中で前後に制御が可能(!?)なので、ヒットアンドアウェイ戦法が可能ですが、スライディングは隙がデカい割に前進することにより相手に拘束されがち、というのもあってほとんど利用しませんでした。

まぁ自分は一周しただけなので、実は凄い特性とかあるかもしれませんが……。そこは購入して確かめてみてください。

f:id:baibukken:20201231220148j:plain

 

スケベパターンは十数種類もいる敵にそれぞれ2パターンあるので結構ボリューミーです。KooooN Soft恒例の、速度差分がそれぞれに用意されているのでスケベスピードに自由が利き、かなり実用性が高いです。

またこれもKooooN Softの横スク恒例なんですが、オナニーモーション(Masturebation)があります。しかも今回は敵もオナニーするので様々なシチュエーションが想像できる、ということでかなり素晴らしいと思います。

 

あとはもう単純にエロいで~す。

 

 

犬とか蜘蛛とかカエルが出てくるんで異種姦が苦手な人とかは少し注意が必要かもしれませんね。

 

あとはちゃんとギャラリーモードがあったり、主人公のカラーエディット機能とかがあったり、オプションで様々な性癖のオンオフ(母乳描写など)ができるので、痒いところにちゃんと手が届く仕様で、同人ゲー特有の雑さがあまり見られないのが素晴らしいと思います。流石、長年ゲームを制作してきただけありますね。

また、今後も不具合修正や追加コンテンツなども導入予定、とのことでこれからも期待ができるかなり良コンテンツだと思います。

オススメです。