思い出したら書きます

クソバカ文章

3月終わりに

DLsite digをしてる俺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

はい、3月は特に色んなことがあったわけでもないので、なんか適当に書いていきま~す。

 

DP八段が取れない

4曲目のpandora(DPA)強くない?

 

 あなたといた私は変われた

強くなれた 生きる力くれた...

 

優しい微笑み ふれる指先に

不安なんか飲み込まれてしまう

 

嫌わせる態度 出てくる言葉も

心とは反対のことばかり

 

涙と同じだけ輝いた思い出たちが

瞳から溢れる

 

3曲目のInfinity Mirror(DPA)もじわじわ殺しにくる譜面で面白いけどつらいし。

まぁでもまだDPに対しては前向きに遊べてはいます。レベル11の壁が厚くてキツい!!

 

SPに関してはこの前アリーナを始めてみました。魔境すぎてつらいです。レベル10のAAAが安定しません、助けてください。

 

卒業しました

卒業ですね。

 

TECHNOBOYS PULCRAFT GREEN-FUNDの曲、良すぎる。

以前も紹介しましたが、彼らのRemixアルバムの曲が全体的にエレクトロニック成分増し増しのかなり雰囲気が良いものが多いんでオススメです。

特に卒業ですねの雰囲気が好きなら聞いて損はないと思います。

これとかも。

 

それはともかく。

 

無事卒業しました。1年留年しましたけど。

春からはまた同大学に通い続けます。よろしくお願いします。

 

FFXをプレイしています。

この前のギフトで貰いました。

以前FFXIIIをやっていたんですが、ラスボス直前で雑魚敵との戦闘が怠くて投げてしまいました。今回のFFXではちゃんとやりたいと思います。

戦況が目まぐるしく変わることがなく、ターン制で割と長考しながらプレイできそうなので長続きしそうです。

裏ボスのデア・リヒター撃破、まではいかなくても、訓練場ボスの全てを超えしものを倒すぐらいはいきたいとは思います。

頑張るぞ

 

 

 

 

 

 

ムカついたこと

ハースストーンをシャドバと勘違いされた。

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月のスケベ

ネタが尽きたんでエロい事について書きまーす。

 

押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!押忍!!

 

最近、DLsiteとかFANZAを徘徊していても全然良い作品が出てないんですよね。つーかみんなFantiaとかFanboxに行きすぎ!!まぁ、ある程度まとめて作品として売るよりも、定期的に小出しする方が精神的な障壁が低くて出しやすいのは分かるんですが……。

てだいんみたいに、Fantiaとかである一テーマで描いていって最終的に一個のCG集にして販売するっていうやり方なら全然問題無いんですが、CG集も出さずにずっと支援サイトだけに出し続ける、っていうのは、支援をやめた瞬間に見えなくなるし、保存もめんどいし、今まで払った金額も分かりづらくなるし正直あんまり好きではないんですよね…。

あとは以前よりも、差分は支援サイトで!!みたいなのが増えたせいで肝心のスケベが全然見られなくなったのがなぁ……。Twitterとかである程度までのエロ画像は集まるんですが、本質のスケベが全然見られなくなったのが悲しいです。

 

哀れなエロジジイの戯言は気にせず、最近良かったやつをボチボチまとめていきます。

 

 

僕のことをイジメてくる幼馴染の友達と裏ではこっそりヤリまくってる本

 

NTRモノです。今年の一月発売。

寝取ってくる女の言葉遣いが乱暴で最高。あと単純に絵がエロいよね。

寝取られる女(中心、下の女)の行為が無いのが少し残念だと思ったけど、普通のNTR本でも主人公とヒロインのスケベはクソ短いかもしくは無いのが普通でしたわ。冷静に考えて、NTR本で普通のイチャラブしてたらデンター君になっちゃうわ。

 

f:id:baibukken:20220330162722j:plain

 

まぁそういうわけでオススメです。FANZA専売で、スプリングキャンペーン中で30% OFF中なので今の機会に是非に。

 

 

 

友達のお姉さんとセフレになって、めちゃくちゃ生中だしSEXしまくった話。

 

すいのせの絵がエロくなかった時がありますか?いや無い(反語)

眼がエロい。眼がエロい絵は最も良い。そういうことよ。どういうこと?

何度も言いますがエロい女は最高。むっつりでもオープンスケベでもどっちでもいい。

 

現実のシチュエーションだと割ときまずそう。少なくともその友達とは普通に遊ぶことが不可能になるだろ。かわいそう。協力プレイとかできないじゃん。

もし真面目に地球防衛軍で2人協力プレイでやってて、相手がそういうことで悶々としてたらめちゃくちゃ嫌、真面目にやれよ!!!!!!!!!!!!!!!協力しねぇとこのゲームクリアできねぇんだよ!!!!!!!!!俺がライサンダーで一生懸命狙撃してるとき、お前は自前のスティングレイをおっ勃ててたのかよ殺すぞ

 

まぁ作品はすごく良かったので是非買ってみてくださいね。

 

 

 

 

お隣のグラドルさん 

絵がエロい。口どういう風になってんの?黒いメッシュが最高

ストーリーとかシチュエーションは正直意味分からないけどエロいから何でもいいです。

コイツエフイーターっぽくない?

 

 

 

男嫌いなデカパイお嬢様は催眠肉便器 

ヴァニタスはマジで最高。

平均点高くてスゲ~。欲を言えば褐色ギャルを描いてほしいな~~エロいから(わがまま)

 

 

 

MILK -ショタ淫魔がお姉さんたちに挟まれる話- 

これ買ったんですけどまだ見てないです。

エロそう

 

 

 

 

 

------------------------------------------------

今月はこんなもんです。

ではまた来月まで。