思い出したら書きます

クソバカ文章

4月終わりに

新年度が始まり、あんまり大きくは変わりはしないけど、新しい授業とかが始まったりして、色々少しづつ生活が変わりつつあります。

 

でもまぁ卒論前とかに比べて比較的平和でまったりしながら過ごしています。心の平穏が感じられます。

いや~~平和やね~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!購入!(天神のガキ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

 

デカパイーヌ

 

 

 

M3お疲れさまでした

M3お疲れさまでした。無責任レコーズのブースにわざわざ足を運んで頂きありがとうございました、なんか久しぶりに色んな人に会えた感じがあったり、また今回からコロナ前のM3みたいに午前午後で分けるんじゃなくて一括にしたこともあり、久々にM3の雰囲気を十二分に感じることができたと思います。

あとめちゃくちゃブース狭いな~とか思いましたけど、自分たちの場合頒布する作品も少な目なので冷静に考えると今のサイズでちょうどいいのかな~とか考えつつ、M3を終えました。

今回頒布したFriendly Fire Vol.2は、去年の春に頒布したFriendly Fire Vol.1の続きみたいなアルバムです。

裏テーマとして、前回は「陰鬱、暗い系のHardtek」っていうのがあったんですけど、今回は「明るめ、少なくとも暗くない感じの曲」っていうのでやろうとしたんですよね。曲出してもらった人の話聞く感じとても苦しんだ人もいたみたいで、申し訳なさも少しあります。まぁでも苦しんだ方が面白い曲が出てくる傾向にあるので(最悪)

 

前回に引き続き全体としてしっかりまとまった良い作品に仕上がって良かったです。曲出してくれた人には本当に感謝感謝です、ありがとうございました。

 

 

 

 

EZ2ONDLCが出ましたね


www.youtube.com

開花難し!!!!!!!!!!!!!!!!!!異常だろ

 

曲は普通に良いんだけど、譜面難しすぎ!!!!!!!R.F.C. Ⅱは難しいだろうな~とか思ってたけど、あっちはLN多めで死にづらかったけど(スコアは全然出ないんだけど)、こっちはノーツクソ多いし早いしでめちゃくちゃ難しかったです。

 

 

で、プレステージパスの曲は大体触ったんですけど、今回良いですね。いや、試聴の段階からかなり良かったんですけど、実際DLC出てからプレイするとよりその良さが分かったというか、譜面としてプレイすることでまた分かる魅力がありますね。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com


www.youtube.com

今回の曲だと、ATOPY、TRPNO、開花、Over Dryingがかなり良かったです。

ATOPYは単純にSANY-ONが大好きなのもあるけど、曲もカッコいいしBGAも可愛いので好きです。女の子何も考えてなさそうでマジで良い。

TRPNOはStayのオシャレな流れを汲みつつNautsらしさがモリモリ出ててかなり良い。

開花はワチャワチャ感もありつつ謎の神々しさもある、気取ってないアートコアみたいで楽しい曲だと思います。謎の東洋の雰囲気もあって、全体的に変にバランスが取れてて面白いと思います。

Over Dryingは、低BPMでノリやすい、プレイしてて楽しい曲だと思います。BGAの謎加減も良いです。

 

 

DJMAXでもMush DashのDLC出ましたけど、セール来るまで待とうかな……

 

 

書くこと無くなったので

エロいことについて書きま~す。

 

 

 無防備な元ギャルママとセフレの関係になったので、欲望剥き出しで生ハメSEXしまくりました。

FANZA専売らしいです。

微妙に褐色なのもかなり良い。あとはすいのせのいつもの絵師なのでエロいです。オススメ!!人妻かどうかは正直あんまり関係ないかも、普通にエロいんでどうでもいいです、買いですね。ポニテだったらもっと良かったかな!!!!!!!!!!!!!!!!!(欲望むき出し)

 

 片思い中の白ギャルをDV彼氏から寝取りたい

NTRです。いや~どうかな~~とか思いながら買って作品見てみたら思ったよりDV彼氏がDVDVしててまぁそうなるよな~~~とか思いながらシコりました。いや~~~エロいねッ!!!!!!!

最近自覚してきたんですけど、俺ギャルが好きっぽいです。

 

 罰ゲームでクラスのむちむち陰キャ女子と付き合ってみたら・・・ 

これはマジでエロい!!!!!!!!!!!!!!ポップンのI'm on Fireのラストと同じ速度でシコった。


www.youtube.com

 

それはともかく

今回のんほぉ痴態の作品は本当に良かったです。今までの作品は、下品すぎて逆に引く、とか女がエロすぎて唐突過ぎてビビる、って感じだったんですけど、今回は導入とかセリフによる心境の変化が丁寧に描かれてて没入感が高まってかなり自然でエロいと感じました。あとはやっぱり前よりも絵が上手くなってる!!かなりシコリティが宅鳴ってると思います。今まではスケベな女に飲み込まれるような感じでしたが、今回はイチャラブ描写が多くて非常に良いと思います。初めて買う人も是非是非。

 

 

 

はい。今月は以上です。来月(今月)もぼちぼち頑張りま~す。