思い出したら書きます

クソバカ文章

220626

最近アクション対魔忍をやっています。

 

エロの無い対魔忍やってるなんてお前頭西田かよとか言われそうですけど

 

西田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神村舞華が立体化してるんだからやらざるを得ないだろ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

かわいい

 

 

フレンド登録してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム自体は別におもんないです。

可もなく不可もなく

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

いや~6月ももう終わりに差し掛かってきましたね。

ARKやってたら勝手に時間過ぎちゃった、っていうのが今月の感想ですね。

 

ARKに関しては、Islandのブルードマザーβに挑んだんですがボコボコにやられちゃった、って感じです。

 

大分味方恐竜に対して有利な倍率かけてるのにボコボコにされた図

 

 

今は、参加してる人間の予定に鑑みて一旦休止、って感じですね。次からIslandからは少し離れてRagnarokに降り立つ予定です。Ragnarokで力を蓄えてリベンジするぞ!!

Steamの無料化もあって、プレイしている人全員Steamで統一することができたので、次からはMODも導入してまた一味違ったARKを頼んしてみようと思います。

昔自分がARKをプレイしていた頃はIsland→The Centerとマップを移動したのでRagnarokは初めてです、めちゃくちゃ楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケベな人からスケベ作品のレビュー書いてくれと言われたのでボチボチ書いていきま~す

 

オタクくんに優しいギャルママ♪ 

ギャルの母親はギャル(????????????????)

 

 

 

 

 

混乱している俺

 

 

 

 

 

いや、まぁ何となく分かりますけど(え?)

 

母親っている設定いる??いや、いらない。

疑似逆寝取られみたいな感じになってるけど、とりあえずギャルがエロいから何でもいいで~~~す。

今まで見たことないぐらいギャルの奉仕精神が強い。多分オタクに優しすぎる。

最後に競泳水着パート入れてるの本当に偉すぎる。ギャルっていったら、そもそもがアメスクみたいな恰好してるから差分は無くていいだろ……みたいな作品が多い中、ちゃんと服装差分を入れてるの、神か?加えて今現在は服装差分としてバニーが増えている中、競泳水着を選択するそのセンス、最高だね。

ここのサークル、以前よりちょいちょい作品を見ていましたが、特に眼と舌の描写に優れているのが特徴的だと思います。眼と舌に力を入れているのはマジでスケベ分かってる。オススメです!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

----------------------------------------

買ってないけど気になる作品。

 

3匹のカッパとギャルな姉

出たーーーーー!!!チンジャオ娘のヤベー作品だーーーーー!!!!

達磨さん転んだの作るCGは癖が強い!!!!!!!!!!!!!!!!マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

以前の人面犬のときもそうだけどビックリするんだよなマジで。

多分中身は普通にシコれるだろうけどビックリする。

 

チンジャオ娘、煙ハクとか小桜クマネコとか普通に作品作りつつも突然深淵からヤベーの掘り出してくるんだよな。多分徐々に日本人のチンコを捻じ曲げる野望を抱えてる。

 

このカッパとギャルな姉の作品に戻りますが、カッパがオスになったりメスになったり、なんか寝取られ(?多分BSSかな?姉弟愛を邪魔されるのはなんていうんだろう)みたいな描写もあるし、なんか気づいたら主人公も取り込まれてるしもう意味不明。とにかく買えば絵の暴力でシコるのは目に見えてる。

全体的にほんのりとした寝取られみたいな作品なんですかね、俺頭悪いから分っかんねーけど(察しのいい脳筋)

 

 

 

 

アンダーザウィッチ:ビギニング

このぐらいキツめの女の方がいいぜ!!!!!!!!!!!!!!

少々のバタ臭さある3Dの女、至高だね(RIKKI)

 

デッケー乳とデッケーケツに溺れてぇよ……俺ァ……

アッアレは!!デカパイ大魔神とデカケツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

--------------------------------------------------------

 

蛇足

 

DJMAXのMush Dashコラボパック買いました。

 

 

 

PUPAだから難しくしてもいいよね、みたいなんやめろ

 

 

 

 

 

収録曲に関しては色々突っ込みたいことはありますけど、まぁ概ね良いんじゃないでしょうか。ちゃんとキー音あるしBGAはまぁまぁちゃんとしてるし良いと思います。グルコスみたいにプレイ映像垂れ流しだけじゃないし。

 


www.youtube.com

個人的に良かったBGAがDataErr0r、元がBMS曲でぶっちゃけ微妙かな……とか思ってたけどBGAのクオリティがなかなか良かった。

確かエイプリルフールの時に移植されたから、ネタな感じでこういう画風のキャラを使ってるんでしょうけど、だからといってネタに全振りかと思ったら全然で、音合わせがかなり気合入ってると思います。

 

 

このシーン、ブレイク地帯なんですけど、端っこにいるリンが曲に合わせてグリッチが掛かるのが良い。

 

 

MVだけ見てるとマジで何?って気分になるから良いです。

 

 


www.youtube.com

僕は3D空間フワフワ~~~よりも音合わせちゃんとしてるMVの方が好きですね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 


www.youtube.com

あとはLights of MuseBGA

これムービー製作者書いてないけどマジで誰作ったんですかね、Pero Pero Gamesの方なのかNEOWIZの方なのか。

気合入りまくってるな~と思います。

 


www.youtube.com

曲はComet Coasterが良かったです。

Muse Dash全然知らなかったけど良い曲ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Muse DashからはHaloweakの曲欲しかったぜ!!!

 

 

 

 

来週もよしなに