思い出したら書きます

クソバカ文章

6月終わりに

6月6日にUFOガッチョンガッチョン

 

 

 

 

どうも、買物件です。

今月も無事ブログが続きました。良かった~

 

 

そういうわけでボチボチ書いていきます。

 

 

 

 

 

 

 

日記+雑記

特にない

それは嘘。

 

 

 

虫歯の治療がほとんど終わりました~あと被せモンつけて終わりです。

差し歯作ったら5000円になりますけど、って言われたんですがいつも1000円弱で治療してもらってる身からしたらいつも安く治療してくれて感謝の意味も込めてほぼノータイムでいいですよと返事しました。fantiaでコスプレイヤーに5ヶ月支援するのと比べると、生活の質が5000円で買えるのは安いです。健康に勝るものはないです。

 

治療してもらってる途中で他の人が喋ってるのが聞こえてくるんですが、歯の神経3本分死んでてもう抜歯しかないレベルの患者さんがいるらしくて、俺も今の虫歯放置してたらこうなってたんかな……と思うとゾッとしますね。つーかよく痛みに耐えたなその人。

これからは定期健診とかもちゃんと行こうと思います……。

 

 

 

 

 

 

音ゲー

 

Rage Against UsualとDynamiteにハード点きました。

 

未難譜面 -2つ

 


www.youtube.com

 

 

未難譜面 +2つ

 

 

 

未難が減らないよォ~~~~~~!!!!!!!!!!!助けてーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

特にピアノ独奏無言歌 "灰燼"

アレはなんですか???????

トリル叩いてる途中にBPM変化すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ウァァ!!オレモイッチャウゥゥゥ!!!ウウウウウウウウウゥゥゥゥゥゥゥゥウウウウウウウウ!イィィイィィィイイイィイイイイイイイイイイイイ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トリル叩きすぎてSuper Lovelyになっちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Massの方のRageはもう絶望なのでどうでもいいです。

 

 

 

あとはずっとARKやってました。

最近ゲームばっかりやってたから音楽のインプットはおろか消費活動すらできてない気がします。

良くないわけではないけど、音楽に関する習慣が消えつつあるのはあんまり良いことではないかもしれないので、ボチボチbandcampのdigも再開したいと思います。pixivばっかり見てるのをどうにかしなきゃ

 

INTERNET CLUB - VANISHING VISION


www.youtube.com

数年前ずっと聞いてたアルバムです。vaporwaveは色々聞きましたけど、これが最も良いvaporwaveのアルバムだと思います。

mallsoftとかもお気に入りなんですけど、Eccojamsの流れを引き継いだ曲としてはこれが一番好きです。商業的な音楽を聞きやすくしたり遅回ししたような昨今のvaporwaveとは一味違う胡散臭さ、明らかに不自然な部分で切ってループしましたよ、みたいな。

このアルバムの中でも9曲目のdream tactixが一番好きです。

 

今月見たMAD

マジイ

アイドル・リソクカイシュー

晶子ちゃん

光の速度で蹴られたことはあるかイ - koway

ばすくらりん(1)

Bad TINKO

簡単なことも解らないあなたへ・・・

スッ…カイワタワー

神(59歳)・マキシマイザー

マーシャル・マゾクマイザー

 

今月はきゅうくらりんとフォニィが多かったですね。先月はフォニィとコネクト(ワッカ)が多かったイメージ。

おとわっかのおかげで少しだけ音MADが賑わったような感じがありますが、大体1,2ヶ月で元に戻りましたね。あとはまちカドまぞく2丁目のMADが多かったしどれもクオリティが高かったです。

個人的にチンコ晒しイベントネタの「Bad TINKO」とアパ女ネタの「簡単なことも解らないあなたへ・・・」が良かったです。マイナー素材が好きなので。

 

あとはノリノリウッチャンナッチャン。ずっと脳内で再生されて大変です。

 

 

 

今月のスケベ

「Hentai 3D」とか「Hentai SFM」で調べれば無限に出てくるよ。

 

 

 

WoWの女のスケベ、目光っててシコりづらいぜ!!

 

シルヴァナス好きなのにコイツも目めちゃくちゃ光ってて終わってる。

ン=ゾスで復活できたとき、相手の顔の歪みを観測できるのでかなり気持ちがいい。

 

 

 

田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。2

 

文字デッカ

 

FANZA専売です。

 

以前これの前作を紹介したと思うんですが、今回も変わらずエロかったです。

オススメです。

 

 

妹は兄にハメられたい!~すれ違い兄妹がラブハメセックス漬けになるまでの話~

 

文字そのままコピペしたらめっちゃデッカくなるのウケる

 

FANZA専売ではないです。

 

ここのサークル、180Rは毎回クオリティが高いのでほぼ毎回買ってます。アヘ顔描写がエロい!!!買ってくださいね

 

 

 

 

 

ネタ無いんでここでやめます