思い出したら書きます

クソバカ文章

220703

下痢

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

ウワ~~~~~もう7月ですね。

クソ暑いしもう本当にやめてほしいですマジで。

 

 

 

最近聞いた曲

普段Twitterとかに音楽の話全くしないんで、ブログぐらいにはちゃんと書こうと思います。

つーかTwitterでみんなに見える所で音楽の話する人凄くないですか、俺はできない。自分が曲の感想呟くのはともかく、ある音楽について一言モノ申す、の凄すぎて。どこからなんか言われるか分からないので。自信が無い証拠だね。

 

それはともかく聞いた曲です。

 


www.youtube.com

ProphetのNeve Fakeです

久しぶりにScatraxxのチャンネル覗いたら昔から変わらずずっと同じ音楽やっててスゲーとなった次第です。Hardstyleってジャンルは多少音は変わりつつもずっと変わらずジャンルの基礎の部分を守りながら続けているの凄いと思います。

 

今HeadhunterzのDragonbornとか聞くとウワーーーーってなりますね、懐かしさと曲のインパクトで。


www.youtube.com

今も変わらずカリスマ性がありますね。Dragonborn Part2?知らない子ですね……

 

ブレイクからのビルドアップが最高です。Daragonbornの男性ボーカルの力強さを持ってドロップに入るのが良い。

 

 

 

DJMAXNEXON DLC買いました。

結局よ。

だってセールで500円って書いてあったら買わざるを得ないじゃん。

 

一応気になる曲だけやりましたけど良いですね!!このパック。

昔のNEXONなんてカウンターストライクオンラインでMG3使ってゾンビ狩りまくってた思い出と、マビノギのナオでシコりまくったことしか無いですけど。

 

今見たら今でいう艦これの鹿島みたいな見た目してんな、あっちよりはエロくなさそう

 

 

 

で、

 


www.youtube.com

ESTi - Apparition

""当時らしさ""がプンプン漂ってくる凄い曲。リードもそうだけどピアノのリフが昔らしさを存分に表現してて凄い。

これテイルズウィーバーの曲なんですね。2=8がやたらと描いてるイスピンっていうキャラが出てくるゲームらしいです。


www.youtube.com

HanStone - An old story from Grandama

さっき書いたマビノギの曲ですね。

めちゃくちゃに名曲すぎ!!当時マビノギにハマってて今聞いたら多分ボロボロ涙出して感動してたと思います。

 

 


www.youtube.com

Mitsukiyo - Constant Moderato

最後にこれ。絶賛配信中のブルーアーカイブの地獄の曲。もといタイトル曲か。

単体で聞くと本当に爽やかでこれからゲームが始まるのを告げてくれる良い曲だと思います。空間がブワーッと広がっていくイメージ。

アークナイツもそうなんですけど、こういう世界観で自由に動き回れる買い切り型のアクションゲームとか出たら最高なんですけど、ブルーアーカイブも出てくんないかな。TPSとかだったら最高!!

 

今はTwitterのドスケベ女がゴロゴロ出てくるゲームになっちゃってますけどね。ロリと長乳女しか出ないの、着実にアズールレーンと同じ道辿ってんぞ

 

 

 

今週のエロ

おさげで眼鏡で目つきの悪い爆乳女の霊とヤる!!!!

 

めっちゃくちゃエロいです。スケベ要素の宝石箱やぁ~~(彦摩呂)

四白眼なのマジで

アッチぃね アッチぃね それ

アッチぃね アッチぃね 逆に興奮してきたなあ(神っぽいな)

 

あんまり描写されないけど腹筋がバキバキなのも最高。爆乳で腹筋あるのフィクションすぎてめちゃくちゃ良い。あと個人的に激推しポイントが黒セーラーの上着ずっと着てること。風流だね。雅だな。

330円で基本CG13枚なのコスパ良いです。是非お買い求めください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は以上です。