思い出したら書きます

クソバカ文章

7月終わりに

今から考えるとこの英雄巨人タイタスのワンパン10枚ライブラリー破壊ってインパクト大きくてカッコいいよね。

やられたら顔が歪むだろうけど。

 

 

 

 

どうも、買物件です。

7月終わったねェ~~~~!!!(もう中学生)

もう2022年も半年終わっちゃったし、最近クソ暑いしでもうやる気がな~~~~んも出ません。しばらく休ませてくれや~~~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

ここ最近はコイカツとアークナイツのローグライクしかしてないです。

特にコイカツ。

本当につい最近なんですが、ネットでキャラカードのdigをしてる途中にマジで良いものを見つけてしまったんですよね。Monster Girl IslandのMakoってキャラのカードです。

 

 

 

Monster Girl Islandって知ってますか?

 

今は亡き3D Hentai Gameです。

少し前まではPatreonも存在して逐一進捗報告されていたんですが、去年あたりかな?Patreon側から何か言われた、ということでPatreonから撤退しちゃって、今はSteamにPrologueがあるだけですね。

かなり実用性が高く、完成がかなり待ち遠しい作品だったのですが、前述の通りほとんど音沙汰無しで、一応作者のTwitterの存在することはするんですが、ほとんど動いていない状況です。

 

で、このMonster Girl IslandでMakoってキャラクター、サメの人魚が出てくるんですがこのMakoがマジで良くて。

 

 

 

いや~マジで良い。癖が詰まってて良いねェ……!

海外のコメントとかフォーラムを見るとこのMakoに性癖を歪められた同士がたくさんいるみたいで俺は嬉しいです。

いや~~~~~~~~~~~~~~~爬虫類系の眼って良いですよね。あと筋肉娘も最高。

目つきわっり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~エロいね(ゲイマスオ)

 

 

光の速さでシコったことはあるかい~~~?んぅ~~~♡ドピュピュピュ(黄猿)

 

 

Awesome...............................................

 

スケベシーンも逆レイプみたいなシチュエーションあって良いね!!!サムズアップしすぎて宇宙まで飛んで行った。

 

 

 

 

皆さんもぜひSteamでMonster Girl Islandをプレイしてみてください。無料でプレイできるんで。

プロローグまでしかプレイできないですが十分にエロシーンがあるので損はしません。むしろアド。Ado

 

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

アークナイツ

 

永遠とローグライクをやっています。

 

最悪

 

最悪

 

 

 

 

 

もしかして:クソゲー?

 

 

クソゲーかもなぁ

 

 

 

早く第六層クリアしたいんだけど、そもそもイベント起こせなくて第三層までにイベント全然踏めなかったり、途中で普通に死んでしまったりとだいぶキツいんですよね。

あとは幻覚によって進むのも厳しいことも多いんですよね。ぶっちゃけ恐怖の幻覚に関してはいらないのでは?他はまぁまぁメリットとデメリットが釣り合ってたりデメリットも大したことなかったりしますが、恐怖の幻覚だけは単純にメリットも無く、デメリットがデカいだけで厳しいんですよね。本当にやめてほしい。

あと敏感とかいうハナクソウンコゴミカスの幻覚は出禁にしてください。

 

 

 

ここら辺のオペレーターを招集するとマジで役立つ。

これ+ケルシーかな。

 

ジェイに関しては取り回しが良すぎるし、遊龍チェンによる圧倒的な火力で全て吹き飛ばせるから良いです。

基本的に星3の連中は全員育てても損は無いのかな~と思います。今ここでは絞ってますけど、全員希望無しでも最低限度動いてくれるから良い。

 

生存方面に極振りした立ち回りすれば何とかなるとか思いきや結局ブロック数足りなくて漏れていくことが多いんで、重装よりも火力職を多めに取っていった方が安定しがちな気がします。

 

 

あとアーミヤとかいうCEOがインチキしてますが便利なので活用しましょう。

 

 

 

 

 

 

術師招集券「何者だ!」

前衛アーミヤ「術師アーミヤです」

術師招集券「よし通れ!!」

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

G304というマウスを買いました。

 

 

 

今までずっとトラックボールマウスを使ってて、全然不便さとかは感じなかったんですが、トラックボールFPSやってるんだよね~って話をするたびにVCから阿鼻叫喚の悲鳴が上がるので、やっと普通のマウスに変えました。

 

変えた後、シージをやってみるとビックリ!!!!!!!!!!!!!!!!狙いやすい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今まで何だったんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!

リコイルコントロールも遥かにやりやすくなったし振り向きから撃ち込むのも簡単になりました。当たり前だね。

 

でもやっぱりポインターを長距離を移動させるために大きく動かさなきゃいけないのが嫌ですね。まぁ以前よりテーブルが広くなったのであんまり気にする必要も無くなったので良かったかも。

これでシージのランク潜るぞ~~~

 

----------------------------------------------

スケベのコーナーです。

 

 

 

 

最近ぜーーんぜんスケベ買ってない

いや~俺全然エロくないからな~~

 

これから下のやつは買ってない奴です。今月は本当に全然スケベ買ってない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 Connect-少女は触手と愛をつむぐ- 後編 

このシリーズ買った方がいい??

スゲー売れてるけど、やっぱり良いんですかね。

シチュエーション的にはかなり好みですけど。

 

つかこのサークルのMILK -ショタ淫魔がお姉さんたちに挟まれる話- も購入したはいいけど全然読んでないんですよね。

なんか綺麗すぎて抜けない感じがある。読んでないけど。

 

 

 

 

 

 

ハーレム病棟~スケベナースたちとヤりまくりな入院性活~ 

エロい病院系作品、看護戦隊エンジェルナース思い出してしまう(エロフラジジイ)

 

エロそうなパツキンギャルには弱いのでこの作品は良いと思います。

 

 

 

 

好きだった先輩が新入社員に寝取られる話。

 

あっ、東京プロミネンストマトだ。

 

絵が上手い人ほどNTR描きがち

 

 

 

 

 

 

 

----------------------------------------------

今月は以上です。

来月もお楽しみに。