思い出したら書きます

クソバカ文章

220807


小学生の頃、「グシャット・フィスト!!!!」って言いながらチョップするのが身内で流行ってました。

グシャット・フィスト、語感いいですよね。

 

 

 

なぜグシャット・フィストのことを思い出したかというとTwitterでムカつく男が出てくる漫画をこれを書いてる途中に見かけたからです。ナヨナヨしたSex上手い大学生男、最強さんか地獄スクラッパーに潰されてほしい。どうせあいつらのパワー1000もねぇだろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも買物件です。

冷静に今考えてみたんですが、もう8月なんですね。ブログ毎週投稿も先週と先々週を除いて続いてるっていう、俺にしては凄い快挙です。どっかで飽きると思ってた。

 

今まで大体習慣は3日坊主か1か月でやめちゃうんですけど(それは習慣とは呼べないのでは?)、今回に関してはもう半年も続いていますね。すごーい。

なんだかんだ毎週を充実させるため、みたいなモチベで続けてますけどぶっちゃけ変わんないっすね。まぁ別に……いつも通りの毎週です。

 

ところで

 

今週から夏休みです、やったね。

それに合わせてブログ記事が充実するとかは無いと思うんですけど、帰省してクソ暇になるのもあってなんか毎週の記事に別で書きたいな~とか思ってます。思ってるだけです、確実じゃないです。

 

 

-------------------------------------

 

今週家に人が泊りに来るのもあって部屋の整理をしてました。

このとき役に立ったのが無印良品。最近カレーとかお菓子とか化粧品で有名になってますけど俺は収納屋さんとしか使ってないです。

 

 

 

 

 

 

ここら辺。

 

 

 

 

 

驚愕な安さ!!!その割に丈夫だし壊れにくそうでコスパ高いです。多分。

ポリプロピレン収納はもう丈夫さがずば抜けてる。上に何置いても潰れない、間違えて蹴っても絶対凹まなさそう。蓋を固定する部分が取ってになるため、無駄なくスペース使ってる感じがする。コンテナっぽさがあってインテリアとしても良い。

欠点としては蓋を閉めちゃうと透明な部分とかのぞき窓が無いから湿気が籠もるのと外からは判断しづらいのがありますね。外からなんか目印つければ大丈夫そう、あとは乾燥剤入れるとか。

やわらかポリエチレンケースに関しては横方向の力に関しては弱く、中で倒れて一方向に力が掛かるとたわんだりしてうまく蓋ができなかったりと微妙に使いづらかったりとかはありますが、単純に収納として使いやすいです。大きさもほどよい感じ。ここら辺は実際に店舗で見た方がサイズ感が分かるかも。さっきの収納と違って蓋が微妙に透けるから中身に何が入ってるか分かりやすいのが利点。また取っての穴からも中身が覗けます。

 

 

 

近くに無印良品の店舗がある人は参考にしてみてください。食いもんとかは知りません。カレー食っとけ

 

 

 

-------------------------------------

基本的にアークナイツのキャラクターの事をエロ目線であんまり見ないんですが、たまに見る度に思うんですけど。

 

サリアとセックスしたら膣圧でチンコ千切れそうじゃない?怖くない?

あと、感染者との行為ってどうなんですかね、源石結晶とかが体内部に発生する事例があるのは見たことあるんですけどそれで感染したりするんですかね。あと感染者の粘膜とかはどうなるんですかね。なんか色々考えちゃうんでぜーんぜんシコれません。そもそもエロ目線で見ないので

-------------------------------------

 

 

 

 

デスストの高速道路の敷設が完了しました。

長かった~~~~

 

 

ディレクターズカット版では高速道路が延長されて雪山を通るようになりました。K7から気象観測所を経由してK4に繋がる形となりますね。

ぶっちゃけここら辺の配送に関してはエンドコンテンツのレベルでしたし、無理にしなくてもトロフィーなどに関してはあんまり影響無かったと思います。そもそもトロコンまで遊んでないけど。

 

でも、高速道路の建設の奴隷なのでせっかくなので繋いじゃいました。

 

結局ジップラインで移動できるじゃん、っていうのはありますけどやっぱりトラックが使えると一気に複数物資を運ぶことができるので良いですね。今までは迂回する必要があったと考えると、確実に便利にはなってると思います。

まぁ、高速道路の建設の為にカイラル通信を繋ぐ必要があり、そのために僻地にいるファーストプレッパーの所に行く必要があったりと色々めんどくさかったですが少しづつ進めて完成させました。


ひとまずサム君の運送業に関してはひと段落つけると思います。余裕があればトロコンを目指したさもあるんですけど、流石に先が果てしないのもありますしまだまだやりたいゲームがたくさんあるのでデスストランディングはここまでかな……と思います。

 

一通り触れた感想としては、何だかんだ言ってちゃんと面白いので購入しても問題無いと思います。オープンワールドですが目的がしっかり定められていて尚且つ適宜促してくれるので、脇道に逸れて一生帰ってこないことも無いし、徐々に移動が便利になっていって行動できる範囲が増えていくのがかなり気持ちがいいです。

ストーリーに関してはんにゃぴ……ですが、面白くなかったわけではないです。

 

オススメです。

 

次は龍が如くをやりたいと思いま~~~す、積みゲーを着実に崩していくぞ俺は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今週は以上です、実はなんか色々ネタありますけど書きすぎてネタ切れを起こすのは嫌なのでまた今度……