思い出したら書きます

クソバカ文章

220814

AIのべりすとに記事書いてもらおうとしたら、入力がクソだったせいもあってか悪なもの(最悪ではない)が出力されたので普通にボツにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

 

 

発狂七段を取りました。

なぜか2018発狂六段が取れてなかったことになってたので取り直すついでに発狂七段を受けたら取れました。やったね。

 

一曲目のスクショは撮り忘れました。

2曲目 We are the xxxx

この曲が一番難しかった気がします。

特に中盤!!ゲージの推移を見ても分かると思いますけど、中盤の重発狂がキツいキツい。最後も意味不明ですけど。

この26~32小節にかけてが本当にキツい。

BPMが173だから誤魔化しづらく、べちゃ押しでしのぐこともできないので本当にキツかったです。

最後もものすごいラス殺しですけど全押しの餡蜜で対処しました。

何とか誤魔化せた。

 

ATHAZA

超回復

BPM280だけど間が広くてかなり押しやすかったです。

ジャラジャラな部分があんまり無くてあったとしても綺麗な階段だけなので正規だとかなり助かりました。

 

 

Dreadnought

ラスト曲。

wikiの所にWe are the xxxx超えたら何とかなる、って書いてあったので緊張せず軽く受けたら抜けることができました。

全体的にジャラっとしてたりデニムが混ざってたりとかなり難しい地帯が頻発しますが、間に回復地帯が設けられてるのでいい感じに回復しつつ最後まで行けました。

 

 七段を完走した完走としてはやっぱり難しいな〜と思いました(あたりまえ体操)

一曲目のリザルトは撮り忘れたんですけど、結局一曲目と二曲目がネックな段位だと感じられました。一曲目のインヘリに関しては、単純な密度だけではなく叩きにくい変な感覚が感じられたので、ここをこじらせると癖になって受からなくなる、という仕組みだと思います。1,2を超えられれば大体合格、後は頑張って耐える、という感じかな。

結局段位って課題曲に対する対策は二の次としてやはり地力で押しつぶすのが正攻法なんだな~とこの段位になっても思いますね。段位は一個の指標ではあるけどこだわり過ぎると取得からだんだんと離れていく、怖いですね(ペコリーヌ)

 

 

 

発狂八段も受けたんですけど4曲目でしにました。

 

ブレイク明けの発狂、意味不明すぎる。

 

??????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

 

 

密度が濃いのもありますが単純に押しづらい。

対称譜面が多い。運指は対称固定ですけど普通に押しづらい。

クソ速いしなんか微妙に縦連も混じってるしキツい。

77小節目のHな譜面のところで死んだんですけど、殺傷力が高すぎる。

 

1曲目のLemuriaで癖が付くっていうの見たので、あんまり粘着せずにしっかり地力をつけた上で再受験します。

★20にEASYが付き始めるまではしばらく段位は受けないと思います。

 

 

★20までになってくるとAir -GOD-とかいるんですね。昔目標としてた譜面が出てきて攻略するのが楽しみです。

 

個人的に嬉しかったのがこれ。おにコアHARDクリアしました。

このおにコアの★12差分は皿複合、ガチ押し、重発狂が一気に振ってくる鍵盤総合譜面みたいな感じです。ヨッシーアイランドクッパ」や、/^o^\ -サファリパーク-のような癖譜面ではなく単純な地力譜面なのですが、★12としてはかなり強く一個の指標となるような譜面でした。その譜面にハードを付けることができたのでかなり嬉しいです。

次の目標としてはゲンガオGODのHARD安定化と、★15星の器~STAR OF ANDROMEDA (ALITHER),Legend of Seeker [HARDEST]のクリア(EASY HARD問わず),IKAROS [ODYSSEA]のHARDクリアが目標ですかね。

★12~15辺りが徐々に埋まり始めてかなり楽しいです。やっと一個のスランプを抜けたって感じがしますね。

特にたまたま乱当たりが来ただけかもしれませんが、日溜りの街-あ!- (MANIAQ)がちゃんと見切れるようになり、ゲージの維持を行えるようにできたってのがデカいですね。

これからも発狂をバシバシ叩いていきます。目指すは発狂皆伝!!

 

 

 

 

DP.......?知らない子ですね。(ゲーセン行ったらSPやらずにDPに専念します!!)

 

 

 

NTR竜騎ボルバルザーク

このクリーチャーが出た時、他の勘違い男をすべて破壊する(BSS対策)

その後、女と甲斐性無し彼氏の間に間男を追加する。間男とのセックスの終わりに、彼氏は間男に負ける(遺伝子の存続レース的な意味で)

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

律動のぱらいぞ 

少しだけ話題になったゲーム(俺の中で)

見ての通り、リズム天国を意識したようなゲームです。

リズムゲームは全9本でボリュームとしては微妙な感じですが、440円、500円弱の作品としてはかなりコスパが良いんじゃないでしょうか。あとはapkが付いているのでAndroidでも動かせるのが地味に助かる。

リズムゲームWiiリズム天国を意識したようなゲームが多めですね。やっぱりあのエロフラの影響があるんですかね。


www.youtube.com

このリミックス10のやつね。

 

キャラクターはデフォルメ色が強く、アニメーションはよく動きます。ボイスもちょっとですが付いていてアクセントになります。

ゲーム部分ですが、フリーBGMが多く使われていて(これYouTubeで聞いたことあるな……)みたいな曲で音ゲーをしているためなんか変な気分になります。タイミングもお世辞にも完全に合っているとは言い切れないですが、判定部分や成功失敗割合もガバガバにされているので難易度的にはあんまり問題は無いと思います。最後のステージ以外は……。特典全部開放するチートコードも最初から書いてあるので、単なるエロ目的でも全然OKです。

ギャラリーモードではスプライトから見られるのもプラスポイントですね(エロフラとかでスプライトでシコってた思い出があるので)。

全体的にギャグ色も強めですが、それでもかなりスケベなので絵柄が気に入った人は是非購入してプレイしてみてください!!

 

 

 

 

 

-----------------------------------------

こっから長いんで興味のある人だけ読んでいってください。あとスケベだけです。

 

 

 

 

 

えんこーど 

 

 

 

マジで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!???????????????????????????????

 

行くぞオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
1
えんこーど
マイスコア ×100



 
 
 
 
そういうわけでプレイしていきました。
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

いました

 

 

 

 

 

 

 

いや~ギャルはエロいねぇ~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲームの基本的な流れとしては、タイトルの「えんこーど」が示す通り、エッロ~~イギャルに金を渡してスケベする、っていうのを目的として、様々なアルバイトをして金を稼ぎ、適宜シコって性欲を発散し、金を貢ぎまくる、って感じですね。

射精しまくりだぜィ

細かいシステムの説明は省くんですが、とにかくリソース管理が大変ですね。普通に面白いです。序盤では何のステータスをアップさせるか、何を優先させるか、とかを感がるのが楽しかったです。

 

 

 

 

 とりあえず1周。2週間(10日間)行動したら1周って感じです。

1周目時点では全然援助できませんでした、6900円ぐらい。エンドも微妙な感じに。
 
 
 
2周目としてステータス引継ぎのみを行いました。
一応サクっとクリアできるように全て引継ぎ(援助金額、ギャルの評価)することも可能なので、好みのスタイルに合わせてプレイできます。全部引継ぎを行うと会話に齟齬が生じる、と書かれていたのでステータスのみを引き継ぎました。正攻法でギャルを攻略していきます。

いんゆめくん
 
 
メモ
荷物運びのバイト 体力最大値アップ
コンビニのバイト 最大行動値アップ
銭湯のバイト 睡眠時の体力回復値アップ
 
 
 
 
攻略がめんどくさい場合は、フォルダ内に攻略の手引きが書いてあるメモがあるのでそれを参考にしてください!!!!!!!!
 

2周目、手コキ解禁。
 
ここから体力2000円代になってアルバイトによる金額が異常になっていく……といいですね。
 

3周目開始時点。
 
 
 

20万でボーダーラインっぽい表示出ました。

 

エンディング2個目回収です。
ここまでくるとオタクじゃなくて筋肉ムキムキのゴリラです。
一日に50回ぐらい荷物運びにバイトします。多分そういう機械かなんかだろ。
 
 

体力カンストです……サクッと終わらせます。

ちなみにこの時点でプレイ時間は2時間半ぐらいです。

 
 
 
 
 
 

 
東のほうへ……?
 
東の空へ……?
 
東の空へ……♪
 
 

東の空へ♪
 
シムルグの目醒め(A)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
古来より「シムルグの目醒めの発狂地帯」は男性の射精のメタファーと言い伝えられておりますのじゃ(村の長老)
 
 
 
 
 
 

30万援助後、援助レベルがMAXになったのとを確認。この際生ハメイベントがあったか関係は分かりません。このとき回想モードが解禁されました。
とりあえずプレイ進めてこのまま最終日に
 
 

 

エンディング流れて終わりです。

 

 

完走した感想です。

とにかくかなりエロい!!!!一枚スチルが表示されるわけじゃなくてエロCGが画面の片方に表示される感じなんですがとにかく絵がエロい。

テキストもかなり充実してあって最高です。あと地味に援助レベル別によって同じ金額の援助でもテキストが変わるのも細かくて好きですねェ~~~~(ポケモンだいすきクラブ会長)

ゲーム面は少々面倒な部分もありますが概ねプレイしやすくて良かったです。救済措置もあるので。

昨今のゲームでは一発開放コマンドとかがある中で、回想モードを解放するために色々やるのがめんどくさい、という方もいるでしょうがかなり気合を入れて制作されているので、絵が気に入った人、販売宣伝の説明を見て気に入った人は是非買ってください。損はしないと思います!!!!!!!!

 

普通にプレイして3時間ぐらいで回想モード解禁できたので、そのぐらいのプレイ時間を目安にしていただければな、と思います。

長々としたクソ文章にお付き合い頂きありがとうございました。

 

 

今週は以上です。