思い出したら書きます

クソバカ文章

8月終わりに

8月が終わったことに戸惑いを隠せません。

 

今年も3分の2が終わっちゃうワケで。

 

 

 

ヤバくないか?

 

 

 

俺も今こんな顔してる

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

 

 

 

アークナイツ。

 

 

 

皆さん、アークナイツをプレイしていますか?俺はシナリオも読まずに周回だけしていますっ!!

だいぶアークナイツに対しては入れ込んでる方なんですけど全然シナリオ読んでないんですよね~~~ダメすぎる。でも別に無理にシナリオ読まなくてもぶっちゃけいいと思うんですよね、人には人のプレイスタイルがあるので。俺の場合は後で一気にまとめ読みとかをします。

様々な話題、シナリオについて、ステージギミックについて、キャラクターの性能面について。ゲームについて複数話題がありますが、話題の得意不得意とかあっていいじゃん、と思います。

絶対にアレを読め!!とか絶対にあのステージをクリアしろ!!!とかいうのはよくないがち。

 

EX強襲全部クリアしろ!!!ローグライク6面ボス倒せ!!(ターゲットをこわせ!)

 

 

結局のところ全部自己満だし、人に強いるのもアレだし、ソーシャルゲームは気ままにやった方がいいですわよ。

 

 

 

 

 

 

 

今月見たMAD

今月は色々ありましたね。毎月色々あるけど。

Twitterの流行り廃り的には、動いてないのに暑いよ→美味しいヤミー感謝感謝→ブルアカのヤンクミ・シャンクス(現在進行形)、って感じにブームが入れ替わりましたね、真ん中に関しては数日で終わったイメージ。

 

それとは別にして今月よかった動画を挙げていきます。

 

ノリノリマッサージASMR

こういう系のMADに弱いです。実写の謎素材系MADっていえばいいのかな。

あと素材の味をそのまま使ったような構成なのにリズムはバッチリ合ってて最高です。

 

私はワンダーランズ×ショウタイムのメンバーではありませんが、大谷翔平さんと一緒にトンデモワンダーズを歌いたいです

翔ゲイブームほぼ終わりましたね……SUSURUレベルにはならなかったですね……(あたりまえ体操)

ほぼほぼ翔ゲイ動画は見たんですが、その中でもトンデモワンダーズのものをオススメします。クオリティ面ではフォニイの翔ゲイをオススメしたいんですが、面白さの面ではこちらを薦めます。

途中で大戻りした後に最後に駆け込んでいくのが面白すぎる。

 

 

いじめられてるあなたへ・・・2022

アパ女……お前……消えるのか……?

今までのアパ女シリーズの総決算動画ですね。MAD特有の謎ストーリー好きなんですよね。

 

イツミイ

今までの64マリオの素材総集合みたいな感じでいいですね。

ドッスンルイージはこのゲームの一部ではありません、アクンけセウみコトド?が入っていたのがよかった。

やっぱりフォニイMADは道中のシンプルな所からサビに入って音数が増えたときの解放感が好きです。

 

ウソップ

フォニイ繋がりで。

金玉素材使われてるの最高。金玉は金の玉に決まってるだろ。

ハォジィと対になってる部分もいいですね。

 

俺はおちんちんが大好キラメキラリ

おちんちん罰ゲーマーの作品。8月の音MADといえば絶対に避けては通れない名シリーズ。この記事を書いているとき(8/29)はまだ完結していませんが、最終日にどういう動画が上げられるかかなり楽しみです。

徐々に、しかも確実に動画の質が上がっていってるのがいい。リアルタイム性がありますね。

 

美川憲一のおだまりテレキャスタービーボーイ

めちゃくちゃ面白い。

途中まで全然音MADしてないのに突然元動画のノイズを拾って無理やり音MADにしてるのも面白いし、突然BDD戦法使い始めるのも面白い。

結局サビ以外全然音MADしてないのも最高。

美川さん笑って ありがと

 

大牛内容伝

今月ベスト音MADです。

動画の構成と音がかっこよすぎる。

牛内容で徐々に溜めていって貼っマリーズで解放するのが最高。

あとは普段全然動かない貼っマリがアグレッシブな動きを見せるのもかなり面白くていいですね。ストレスが溜まる……

貼っマリーズは今一番注目してる素材です、流行らないかな。

 

 

 

 

 

タルコフが面白すぎる

一生やってます。

ようやくレベル15行ったんですが、フリマが解放されてからが本当に楽しすぎて一生やっちゃいます。

隠れ家関連のアップグレードや、タスクで必要な鍵の確保など、フリマが無ければチマチマやってたことが金を出すだけで迅速に行える、っていうのが最高ですね。

今の俺には必要無さそう……というものもSCAVのレイドで積極的に取ってきて需要がありそうな人に売る、っていうのも考慮に入れる必要が出てきてかなり楽しいです。

 

相変わらずすぐ死んだり、必要な物をうっかり売っちゃったり、色々ありますがプレイしてて楽しいです。

色んな時間リソースをタルコフに注いじゃってヤバいよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

今月のスケベ

毎月のことなんですがコイカツに一生時間を費やしてるので以前より気合の入ったスケベ紹介は書けませ~~~~~ん!!!!!!!!!!!!!シーンデータを作ってる人を紹介する方がだいぶ気合が入ると思います、でも需要は無いので書きません。

イカツ、一度購入すると追加で何か金を入れることが無いのでコスパがいいんですよね……エロdigを怠ってる言い訳にしかならんのですが……。

 

そういうわけで、何とかして今月のよさげなエロをpick upします。

 

 

 

 

インチキコーチとテニスで勝負。負けたらひと晩コーチの性玩具(おもちゃ)

 

シチュエーションは別に好きでもないんですが、単純に俺がこういうキャラクターが好きなだけです。

髪型がいいですよね。こういうポニーテールで前髪の横を垂らす髪型めちゃくちゃ好きなんですよね。多分閃乱カグラの焔さんの影響が大きいと思いますが。

中身凌辱ですけど色んな服装差分あるし割かし良いんじゃないでしょうか多分。こういうのかわいそうだと思うんですけどね。

 

 

 

 

催眠で動けなくして怒ってる高飛車美女をおっぱいブルンブルン揺れるほど、チンポでガン付きして下品のオホ声アクメ絶頂させるアニメ

 

例のやつ

もう「オホ声」だけで面白いから本当にやめてほしい。

下品とギャグは紙一重で、一歩間違えるとただの絶体絶命でんぢゃらすじーさんになってしまうんですよね。何度も何度も「おっぱいブルンブルン」「下品」「オホ声」「アクメ絶頂」を主張させないでほしい。また消されんぞ。

 

 

 

あとは毎週紹介してきたやつですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月分はこれで終わりで~~~す、また日曜日をお楽しみに。