思い出したら書きます

クソバカ文章

220925

最近どうなん?

…………

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

もう9月終わるの早すぎワロタ

 

今週は色々忙しくてブログまともに書いてる暇がありませんでした、ネタもありません。

 

 

 

でも買ったエロRPGを少し買ったので紹介させてください(ラインアークの仲介人)

 

発情冒険者カレン 

 

回想部屋で全シーン開けただけなんで、実際にゲーム部分はプレイしてないんですが(あとでちゃんとします)かなりエロかったです。

凌辱シーンも全然無く、モンスター姦とかは無かったので(犬姦シーンは一個あり)初心者の方も安心してプレイできるんではないでしょうか

 

俺がこういうキャラクターが好きなだけとか言われそうですが、

 

 

 

しょうがないじゃないですか!!青髪狼爆乳女が好きなんだから!!

 

 

 

 

 

 

IQが下がっていく感じ~♪(神っぽいな)

 

 

プリンセスコネクト!Re:Diveのマコトにモロに影響受けておりますッよろしくお願いしますッ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

かわいいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は以上です。