思い出したら書きます

クソバカ文章

9月終わりに


タルコフのスタッシュがレベル3になりました

 

めちゃくちゃプレイしてやっとレベル3なんですが、それはもうリアルマネー払って闇落ちした方がよいのでは?

 

 

 

 

 

 

 

 

うるせーーーーーーーーバーーーーーーーーーーカ!!!!若い頃の苦労は買ってでもしろ!!!!!!!!!!!!!苦労最高!!!!!!!!Foooooooo!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ゴミが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おまんこが

壊れちゃうわ

バカマンコ

 

はい

 

どうも、買物件です。

 

9月終わりましたね。

9月5日の誕生日も終えて俺ももう24歳です。嫌だねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~(黄猿)

24歳だからといって何かが劇的に変わったわけでもありません。突然ステータスがアップしたりデバフが掛かったりすることもありません。粛々と生きていきます。

 

 

 

今月見た動画

毎月恒例の企画です。

 

はやす先生の合作です。身内ネタなのは分かるんですけど無駄に面白いの何?

個人的には秒針を噛むパートがアホすぎるのも好きだし、テレキャスタービーボーイパートの轢き逃げですの効果音が好きすぎる。音クッソデカいのもかなりお気に入りです。

 

 

黒塗り世界宛て書簡のMAD3つです。

独特のエモーショナルさもさながら、パーカッションにとても気合が入った音MADが多くてかなり最高です。パーカスは良いので。

それぞれの素材で規制音に何の音を割り当てるか、素材のチョイスのセンスが出てて見てて面白いです。

 

トリートメントはしているか?

別声優の素材を使ったり本編外の素材を使ったり、ワンピースの素材とかでよく使われる手法ですが、何回同じ手法使われても面白いのずるいですよね。

ベジータネタの音MADはブロリーMADの影響もあり、一応存在はしてるとは思いましたがこんなにベジータにフォーカスを当てたMADはあんまり無かったので新鮮ですね。

 

カクカクシカジカ

昔(10年ほど前)カクカクシカジカのMADめちゃくちゃ見てましたね。

そもそも音MADがCMに出てきて一人で大騒ぎしてた思い出があります。

 

素材として声質が良いので今の歌わせるスタイルの音MADにとても合っていると思います。もう新規の素材はほぼ無いとは思いますが、少し流行って欲しいな~と思います。

 

 

 

 

今月のスケベ

今月のエロは~~~~~……?????

 

 

 

 

あります。今月発売のものと自分が今月買ったものが混じってますがご了承ください。

 

隣の席のメカクレビッチ

 

ヴァニタスの新作DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今回は目隠れ、ということで、いつもの細目スケベを封印した意欲作になっております。作品内で目が出てくることは一切ありません。最後の方でデレて少しだけ見えるとかいう軟弱作品ではありません。最初から最後までNo Eyeです。

中身はいつも通り、ムッチムチの女が出てきて最高~~~~~~!!!!って感じです。いつも金髪の女ばっかり書いていますが、今回は茶髪で珍しいとは思いましたが普通にシコれます。

過去の作品を見返してみると、幽霊女のときは完全に顔を隠していましたが普通にエロかったので、やっぱりムチムチを描くのが上手いな、と実感しました。

ビッチらしさは最初ぐらい?あとはセリフの所々にそれっぽさが見られるぐらいで、後は単純にめちゃくちゃ淫乱ってぐらいですかね。

マジでオススメです。

 

 

 

 

坊ちゃま、パイズリのお時間です。

 

ズリキチ作品

 

 

代々デカ乳の女性を妻に迎えるパイスキー家

 

 

羨ましい。

 

 

 

 

あのじじょうの女はマジで乳がデカすぎて良い。

 

パイズリのパイズリによるパイズリのためのHuge Tits(ヒュージ・ティッツ)

―――リンカーン

 

あのじじょうの描く乳は奇乳でもないちょうどいい限界の大きさのサイズだと思います。

なんか最初見たときはデカすぎるし乳首もデカすぎだろ……とは思うんですが、読み進めていくと(まぁこれもちょうどいいかな……)となるので不思議です。

 

 

 

 

エロトラップダンジョンで敗北するエルフちゃん 

 

デカパイばっかり話してるからデカパイスキーだと思われがちですがエロければ乳の大きさは関係ないと思ってます。

 

めーふまどーはレベルの高い合格点を超えるエロCGオールウェイズ出してくれるので最高です。

触手系のモンスター姦多めかと思いましたけど途中から凌辱も入ってきてクーーンってなりました。かわいそうなのは抜けない。でもエロいから問題無し!!!!!!!

 

 

 

 

 

今月はこれぐらい?ですかね。

2022も終わりが見えてきました、頑張りましょう。