思い出したら書きます

クソバカ文章

221127

マック ・ラ・クラノスケ お金のテーマ

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

 

NTR作品を見ながら考えていたんですけど(脳破壊済み)、寝取報告っていうのあるじゃないですか。アレって互いに同意の上やってると思うんですよ。そもそもそうじゃないと、成立しないモノだと思いますし。

そこで、間男が女だけではなく家自体を支配しようとする作品ありますけど、アレってどうなんですかね。なんか実際に夫婦が住んでる住居でヤろうとするやつ。完全に寝取るワケではなく、あくまでそういう"契約"だと思うんですけど。

 

 

 

 

家を罠だらけにしておいてホームアローンみたいな展開になってたらめちゃくちゃ面白いかも。

そういう作品、待ってます!よろしくお願いします。

 

 

 

はい。

 

 

 

 

DJMAX V EXTENSION 3買いました

結局買いました。個人的に今までのEXTENSION系の中でも微妙かな……と思っていましたが、なんか意外と安かったので買ってしまいました。

6Bに関しては全ての曲で4譜面完備されてるので気合入ってんな~~という印象です。SC抜けの曲を後で補完するのを見るのも結構面白いですが、やっぱり最初から全譜面が完備されていると見ていて気持ちがいいです。

あとはDLCが出るたびに徐々に全体的な難易度が上がってる気がします。個人的に少し嬉しいです(今回のDLCでランクAの曲が1曲増えました。Cosmographマジで許さん)

歌ものが多く楽曲自体は優しいものが多いのに譜面はゴリゴリです。

 

 


www.youtube.com

Tsukasaの新曲です。奈良時代のFuture Bassでかなり良いです。古すぎる。イニシエートかな?

楽曲、BGA、譜面全部がほどよいレベルにまとまっていてかなり良いです。起動したての指の暖めに最適だと思います。

 

 


www.youtube.com

帰ってきたSpace Challengerのおっさん。以前よりも力強く、そしてストーリー性がありそうで無さそうでやっぱりありそうな謎BGA。かなり好きです。

譜面はSideとLNが絡んだ面白い配置が続くので指が絡むし、曲が速くて指が追い付かなくなるし。難しいですがやりごたえのある譜面です。認識しづらい部分はあんまり無いです。

 


www.youtube.com

 

DISAPPEARRR!!!!!!!

人が激しいヘドバンをしているのでこれは実質超強化されたJC - OPEN FIREです。キャッシュフローゲトッレディッブラストオフドープスピッティング

もう全体的には早くて忙しい。かなりボス曲ボス曲していますが、コイツより強い奴がいるんですよね。

 


www.youtube.com

なんか一人だけEZ2ON RE:BOOTからやってきたみたいな曲。

譜面も相応に難しいです。コイツだけS取れねぇ……。

見えるんだけどスコアが出せない。押せるんだけど密度が濃くて精度が出せない……。PUPAとかと同じ感じの難しさはあるけど、こっちはなぜかできません。多分ちゃんとスコア詰めするために粘着すれば大丈夫でしょうけど、なんか癖つきそうで怖いです。

 


www.youtube.com

 

結局HAYAKOは何者なんだ……

 

 


www.youtube.com

毎回一曲はぶち込まれているであろうアニソンシリーズ(主にNieNによって)

今回も健在でした。なんなら益々最近のアニメソングに対しての解像度が高まってる始末。プレイしてて爆笑しました。普通に良い曲だと思います。

 

 

 

beatmania IIDXのレベル12

解禁されたらしい(他人事)

ついでに赤段位も。

 

とりあえず十段取ってきました。2曲目がアレなのは皿に極端に弱いだけです。

今回の皆伝、灼熱に何回やられるんでしょうか……。

九段の方はなんかnostos入ってるからヤバそうですけど、段位レベルなら問題ないんですかね。& Intelligenceが適性にとっては少し難しいと思います。まぁ傲慢抜けられるレベルなら大丈夫そうですが。

 

新曲レベル12も解禁されましたね。

一応全部やりましたが、全体的に横広めの譜面が多かった気がします。スコアが狙いやすくやってて苦ではないので、個人的に大歓迎です。

 

 

実際の感想は後で書きます。

 

 

 

今週は以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロないよ(泣)