思い出したら書きます

クソバカ文章

11月終わりに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

11月も終わりです。毎月言ってますけど、一ヶ月終わるの早すぎですね。

個人的に11月で今年度大学関係でやるべきことが大体終わったので、かなり清々しい気分です。心置きなく色々できます。曲とかの締め切りは無いわけでは無いですが……。

 

11月はいつものアークナイツに加えてドルフィンウェーブ。それにPhasmophobiaを時々やる、っていう生活でした。ゲーム面では。

ドルフィンウェーブに関しては、スキップチケットがあるので周回がかなり楽な分。プレイしている感覚が無くて、(……本当に面白いか?)という気分になりますね。キャラクターは割と好きなんですけど。なんか開始早々惰性でやってたシノビマスターと同じような状態になってるのは否めないかなと思います。

 

Phasmophobiaに関しては余裕があればとりあえずやってます。レベル上げも楽しいし、単純にゴーストの種類当て・ハント回避が面白いんですよね。

本当に楽しいから色んな人に勧めてるんですが、みんなホラーが苦手っていう理由で遠慮するんですよね……。自分もだいぶホラーが苦手なんですが、慣れでどうにかなったし、思ったより怖いポイントは少ないのでおすすめなんですが……。

値段もそんなに高くないし(非セール時でも1,500円いかないぐらい)一回手を出すのも悪くないと思うんですけど、どうですかね。

 

 

 

今月見た動画

東方魔酢汚の合作。

ゲイマスオは音合わせを中心とする、という謎の統一感がある素材で、この合作も全体的に音合わせは当然として、どのパートも動画としての華やかさも兼ね備えていてかなりクオリティが高い合作に仕上がってます。

ゲイマスオは見るために必要な知識とかが比較的少ない素材だと思うので是非見てほしいです。(最悪マスオというYoutuberがいるという知識だけでも見ることができるので)

 

富山県人MADの集大成ともいえる動画。しばてぃは当然ながら、貼っマリーズ、毛利ロバーツ、牛内容の全員も揃いつつそれ以外の素材も使われていてかなり良いです。大牛内容伝のときもそうでしたけど、動画の構成がいいですね。

 

最悪すぎる。

でもこういう風に流行りの素材じゃないマイナー素材を使ったり、原曲を触って既存の構成を歪めた音MADっていうの、大体面白くて好きなんですよね。この動画は最悪ですけど。

 

3回目の黄猿合作。

前回・前々回に引き続き面白くて良かったです。

変に流行って欲しくないけど、面白いから色んな人に見てほしさはあります。

 

気功砲シリーズの新作です。

最後のドロップ・転調も見どころですが全体的に動きが多くて見てて楽しいです。

 

原西MADは複雑なものからシンプルなものまで、全部創意工夫がされてて何度見ても飽きないものが多いです。これもそう。

シンプルな動画ながらも音合わせが気持ちいいです。

 

 

 

今月のスケベ

 

 

 

 

 

 

最近DLsiteとかFANZA全然見てないんですよね……。PixivとかFantiaとかで済ませること多いがち。

その中でも今月買ったものをピックアップしていきたいと思います。

 

転校生は魔界四天王

青肌はエロい。

黒目はエロい。

 

ウーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン、素晴らしい。

 

ちょっと筋肉がちなのも最高。

差分も服装違いが多くあってかなり最高です。

100点中、5億点です。

 

 

 

愛が重めの彼女とイチャラブえっち Vol.1+その他まとめ

ほぼ全てのCGが着衣なので神です。衣服に気合も入っててかなり良い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月は以上です。来月、2022年もあと1ヶ月なので頑張っていきます。