思い出したら書きます

クソバカ文章

221218

 

 

Oh................................

 

 

 

 

 

 

 

 

あの

ガチのえっちな奴出されると普通に直視できないので

 

普通に

 

 

困る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引けなかったんだけど

 

 

 

 

 

引けなかった結果……衝撃の結果が!!!!!!???????????????

詳細は、この記事の最後で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

はい

どうも、買物件です。

 

 

 

先週あったnerdtronics2について

めっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっちゃくちゃ良かったです。

久しぶりに実際にクラブに足を運んでイベントに行ったんですが、やっぱりデカい音で音楽を聞くと最高ですね。モチベーションに繋がります。

前回もそうでしたが、同じ「音MAD」というものが根幹にありながらも、演者一人一人が別々の方向を向きつつも、全員通して謎の統一感があって良いですね。

特に今回はめちゃくちゃ昔の作品から最近の作品まで色んな年代の音MADが網羅されてて感動しました。

 

前回も今回もそうですが、音MAD関係者の人って音MADに対する造詣とか知識が深い人がかなり多くて、少し音聞くだけで何の素材だとかこの後の展開だとかがみんなすぐ分かるんですよね。本当に凄い。

色々書きたいことはあるんですが、全然文章にまとまらないのでここでおしまいです。

 

 

 

 

最近またBMS再開したんですが、昔の俺発狂七段取ってるんですね。意味分かんねぇ

 


www.youtube.com

 

無理ゾ

 

またボチボチリハビリしつつフォルダ埋めしていますけど、なんか★10が埋まりすぎてるのそろそろSatelliteの難易度表の導入も検討もしています。見た感じ★10~★12近傍だとsl6~7ぐらいを入れるのがちょうどいいんですかね。

 

docs.google.com

参考にしました。

 

Air -EXTREME-とかゲンガオGODとかの★10を超えたあたりの譜面を叩いてるとやっぱり異常なノーツ数により手の疲労がえげつないんですよね。多分筋肉量も落ちてるので、プレイの積み重ねによる筋トレも必要ですけど、単純に慣れてないせいによる脱力の加減がまだまだできていないのかな、と思います。特にBPMが速い曲で顕著に疲れるので。

 

鍵盤のバネを変えて20gにした影響ですが、かなり押しやすくなりましたね。縦連もバネが強ければ強いほどいいワケじゃなくて、やっぱり適度に押しやすくないとそもそもの打鍵自体の抵抗が大きすぎて連打もしにくかった感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロないよ

 

 

 

ではまた来週

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【追記】引けました

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

 

 

 

おちんちんが変になっちまうよ………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ おちんちんがへんに なっちまうよ

ああ 取り繕っていたいな
ちゃんと 笑えなきゃね 大した取り柄も無いから
空っぽが 埋まらないこと 全部ばれてたら どうしよう
ああ あなたの右どなり
わたし きゅう くらりん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シノビマスターさん、ドルフィンウェーブを見習って天井を付けた方がいいですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!