思い出したら書きます

クソバカ文章

221225

ウンチョマス

 

 

 

 

 

 

 

ぶっぶっ(できなくなった) へろう ごずめず(YouTubeは2057年にGoz-Mezに改名しました)

どうも、買物件です。

 

 

 

今日はもう寝ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと6日で2022年終わりです。

 

 

 

 

こんな手抜き記事でええんか?

 

いいんですか?いいんですか?(RADWINMPS)

 

 

 

 

 

 

 

いいんです。年末記事の準備してるから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロは

 

 

 

 

 

 

あるよ

 

 

 

 

OOOOOOOOOOOOOOOOOooooooooooOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日わたくしが紹介するのは(黒柳徹子)

 

 

 

100援~ギャル化した幼馴染を100万円で買い占めたら~  

 

100万円、俺にくれや

 

ちょうだい ちょうだい ビーム (神っぽいな)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはともかく

 

中身はめちゃくちゃエロい!!!!!!!ギャル化した幼馴染とのまずい状況を委員長に見られててんやわんやある、っていうストーリーですね。

 

 

 

 

まずくねえかこの状況

 

 

 

 

 

僕が何とかしてみせる!

 

 

 

 

 

 

どっちのキャラクターもエロい!!!!!!!!!!!!!!!!普通に実用性高いです。

まぁ途中に少し重いストーリーがあってすこしモニョりますが……。

 

最終的にどちらを選ぶかで最後のストーリーが分かれるゲームブックみたいな構成になってます。マルチエンディングです。フロムのゲームかな?

最後のエピローグ、どっち選んでも心にしこりが残る感じがあるのが、泣く(呪怨)って感じですかね。

 

 

購入した人は後で俺にこっそりどっちを選んだか教えてください。

 

 

 

 

 

以上です。