思い出したら書きます

クソバカ文章

2022年終わりに・エロ編

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

今年は、凄かった。

 

たからさがしのなつやすみ【中編】、狼少女といっしょ Full Moon Editionなどなど……古より蘇り猛者が跋扈していましたが、現代に普通に発売される作品も負けず劣らず良作品ばかりで、個人的に今年はかなり豊作だったと思います。

 

 

もう一生出てこないと思ってたものが出てくる図

 

 

 

一方で、AI作画によるCG集の誕生で、AI製CG集の濫造によりdigが困難になるなどがありましたが、来年はいったいどうなるのでしょうか。

個人的にもう少し発展してシコリビリティ(シコりやすさ)が上がると助かるのですがいかかでしょうか。正直ただの絵じゃなくてセリフとか効果音などの文字が入ってると、途端にAIらしさが半減するのでそういう工夫が欲しいですね。←何?

 

 

 

じゃあいきますか。

 

僕のことをイジメてくる幼馴染の友達と裏ではこっそりヤリまくってる本

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_221927/

イジメてくる幼馴染の絶望顔が最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

う~~ん甘美なり。

 

 

 

 

 

 

Twitterシャニマスの漫画でこういうの見た

 

 

 

 

 

 

田舎に彼女が居る僕を東京のクラスメイトが寝取ろうとして来る。2 

https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_232926/

前作に引き続き全員ムチムチ地獄の女優勢スケベ満載の作品です。

今作は制服以外の色んな服装があって良いですね。

あと単純にめちゃくちゃ差分数が多くボリュームが凄いです。

 

 

 

 

 

 

ここからDLsiteです。

 

 

妹は兄にハメられたい!~すれ違い兄妹がラブハメセックス漬けになるまでの話~

いや~やっぱり180RのCG集は絵がエロい!!!!!!!!!!!!!

液体多いのエロいっすねぇ!!!!!!!!(大声)

 

割と180Rの作品って寝取りとか凌辱多くて悲しかったんですが(でも全然シコれます)、今回普通にイチャラブ作品が出て普通に嬉しいです。

地雷みてぇな恰好してるのもエロい 核地雷注意!!!!!!!!詐称!!!!!!!!!!!!!!!(BEMANI wiki)

 

 

いつも締め切りがヤバい漫画家の姉ちゃん

いつものまどろみ行灯

ムチムチでエロいですねぇ!!髪の毛がハネてるのもかなりポイント高い。

今作品確認してて気づいたんですが、ニーハイとかソックス系が好きなのまどろみ行灯のせいな気がしてきた、許せねぇ……。

女がスケベなのもいいね。

 

 

お隣のグラドルさん

偽エフイーターだ。

 

白髪に黒メッシュが前髪に入ってるし、なんか変な八重歯みたいなもん入ってるし見れば見るほど偽エフイーターですね。乳もデカいし。

 

肉感がいいすね。途中で竿が調子乗るのはやめてほしいかな……。

 

 

罰ゲームでクラスのむちむち陰キャ女子と付き合ってみたら・・・

う~~~~~~~~~~~んエロイ!!!!!!!!!!!!

 

さっきから感想一緒じゃね……?

 

 

これに関しては以前の記事でも書いたような気がしますが、このヒロインを好きにする過程とか心情が丁寧に描かれていて没入感が凄いです。

あとは男と女がどっちもスケベなのもいいですね。

 

 

おさげで眼鏡で目つきの悪い爆乳女の霊とヤる!!!!

とりあえず買ってください。良いんで。

冷静に考えておさげで眼鏡で制服なのにそれ以外の要素が凶暴すぎるんですよね。かなり最高。

 

 

無口でエッチなお姉さんにペット扱いされる僕

おねショタ

ムチムチで良いですね。あと、ヒロインが犬と関係持ってたって何なんすかね。そういう設定つけるなら作品として出してください!!!!!!!!!!!!(大声)

割とヒロインの方が無口でダウナーな感じなのもかなり良いです。

 

 

Hypnotized Princess2

またムチムチやん

ヤバ……デカ乳好きなのがバレてまう……。

 

それはともかく、NTRです。あえて見せて興奮するタイプのNTRなので嫌ですが、絵がエロいので最高で~~す。

今までマコトが好きだったけど、ペコリーヌって女普通に好きかもしれんな……。

 

 

 

発情冒険者カレン

またムチムチだ!!!!!!!!!(ピネガキ)

良かったです。凌辱とかレイプが以外と少な目で、ほとんどが一応同意のうえで、発情の結果仕方なく、みたいなシチュエーションが多かったので凌辱嫌いでも安心!!!

今時のゲームで付いてないゲームは珍しいですが、これも最初からギャラリーモード開放機能付いてるので最初からシコれます、便利!!

 

 

無口な爆乳サキュバス同級生の森嶋さんは僕とだけエッチしてくれる。

またムチムチだ!!またムチムチだ!!!!!!!!!(ピネガキ)

これは普通に面白かったですね。

あとは多分今回紹介した中で最も乳輪がデカい。乳輪がデカすぎて嬉しいです。ありがとう……ありがとう……(藤岡弘、)

 

 

 

巨根太郎の鬼娘退治

巨根太郎って何なんすかね?(哲学)

多種多様な鬼娘が出てきます。全員スケベ!!アウトレイジかな。

 

巨根太郎も少し可愛いです。一応おねショタです。リバースしますが。

 

 

事故物件 ※エアコンなし、爆乳オナホ幽霊あり

また

 

 

 

 

まぁ好きなんでしょうがないですよね

エアコン無しなので全体的に湿気が高くていいですね。サウナかな?

事故物件でエロい女が出てくるの、お子様ランチだろ。犯罪だと思います。

 

 

 

えんこーど

クッソ長い記事を以前書いたのでそちらを参照。

baibukken.hatenablog.com

普通にめちゃくちゃエロかったです(小並)

 

 

 

100援~ギャル化した幼馴染を100万円で買い占めたら~

これもこの前書いたんでよくないですか。

 

この作品の結末見る度に悲しくなるんですよね。人生って感じですが、片方を選ぶと片方を得られないっていう。二兎を追う者は一兎をも得ずとかいいますが、やはり普通の感性からしたら全員ハッピーだったなら尚良いでしょう。Ed sheeran - Happier

 

 

狼少女といっしょ Full Moon Edition

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ

 

ぜーんぜんシーン解放できてねぇ

 

 

でもプレビュー見た感じめっちゃくちゃクオリティ高かったので買いです買いなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年までの目標はたからさがしのなつやすみの中編を買うことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も良いエロを……頼むぜ……!!!