思い出したら書きます

クソバカ文章

230108

あけましておめでとうございます。

 

 

新年1発目の記事がこれになる予定でしたが、2022年のスケベまとめ記事を書くのに思ったより手間取ったので、アレが新年1つ目で今回が2つ目となります。

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

新年が兎年ということで、バニーを着せた絵がTwitterやPixivで多く見られるようになりました。眼福を得ています。

個人的に逆バニーより普通のバニーの方が好きです。なぜならハイレグが好きなので。

 

 

2023年始まって間もないですが、もう将来の事考えたくない一心で過ごしております。もう全てが嫌すぎる~~~~

頼むから全て穏便に終わって欲しいことしか考えておりません。よろしくお願いします。

 

 

 

そういえばこのブログも、もう4周年らしいです。

あらまあ、そんなに経ってたんですね。

 

元々は毎年の最後にその年に聞いたりしたやつをまとめるだけのブログにしてたんですが、なんか気づいたら毎週更新してました。

 

まぁ4周年とはいえ何もやらないんですけど!!なんなら12月31日にたくさん書いたから勘弁してくれ!!

 

 

 

 

 

最近ギタフリにハマっています。

数年ぶりにちゃんとスキルフォルダ埋めたんですが、普通に楽しいですね!!

大体5.00~5.50ぐらいを埋めてるんですが、やればやるほど上手くなるような感覚がしてかなり面白いです。少し背伸びするとOpenが絡んでくる譜面も出てくるんですが、今の所Openが絡む譜面は大体面白いので、難しいと感じながらも楽しむこともできています。

Other枠が全然詰め切れてないのでまだ4000ぐらいですけど、もう少し詰めれば4500ぐらいまで上げることができそう……かな。

とりあえず赤ネームを目標にして頑張っていきたいと思います。

 

 

そういえばプレイヤーネーム空白にした覚えないんですけど、なんで空白なんですかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ遅れたのでここまで