思い出したら書きます

クソバカ文章

230122

バニースーツ、大体の絵だと謎の乳首の力で上の部分が付いてることが多いけど、現実は透明のテープで留めてるのだとこの前知りました。

 

 

 

知識だね。知識人になってきちゃった。

ネットで物申すぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギター侍って物申すものだと思ってた。残念!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギター侍の侍要素、どこ?

突然現れてなんか喋るところが辻斬りっぽいところとか?

 

 

 

 

怖いねぇ~~~(黄猿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

 

 

 

 

 

 

 

1月9日はありがとうございました。

M3以外で久しぶりに色んな人とも会えたし喋ることもできたのでかなり楽しかったです。あとはクラブに行くのも久しぶりだったんですが、やっぱり大きい音で音楽を聞くと良いですね……。今年はボチボチクラブに足を運ぼうと思います。

無責任レコーズの曲目に関してはレーベルの曲を主軸にしつつメンバーの趣味の曲も入りつつ良い感じのmixになってると思います。現地では低音がデカすぎてウワモノの方があんまり聞けなかったとかはありましたが……。何はともあれ大きなトラブルとかもなくて良かったです

 

下北沢spreadには初めて行ったんですがかなり良かったです。駅からめちゃくちゃ近いのも良いし、天井が高いおかげでかなり上方向に余裕があるおかげでなんかよかったです(語彙力皆無)

録画とかセットに関しては……どこかに出すかもしれないし出さないかもしれないし……お楽しみに

 

 

 

 

 

 

 

 

今Verも皆伝です。ありがとうございます。

今回の中伝、異常なぐらい難しくないですか。

 

 

Smashing Wedge(A)

クソみたいに速いBPM足切りどころか首切ろうとしてくる。もうずっと速いのに皿もやたら速い。1クレ目にやるには流石に厳しいトリルが頻発してくる

 

LOCUS OF THE TRAVEL(A)

これ地力譜面ではないと思うんですけど。難易度表さん変えませんか?

段位にやるにはちょうどいい譜面だとは思います。CNと皿がちょうどよく混じっててDynamiteより少し強いぐらい。

 

天空の夜明け(A)

ゴミ

キュベリアの衣装エロいっすよね

 

perditus†paradisus(A)

カス

ラストは正規でやらせるものではないと思います。

 

 

総じて3,4曲目がイカれてます。とりあえず正規鏡でやるべきものじゃないものが降り注ぐので地獄です。

3曲目Quakes、4曲目共鳴遊戯の華とかいいんじゃないんですかね。

 

 

皆伝は……ナオキです

 

 

灼熱なんですけどライトニング筐体でちゃんと皿を見れば何とかなると思います。

冥と卑弥呼は知りません、1つ言えるのは正規であいつらをやるのはマジでやめた方がいいと思います。俺は普通に癖つきかけてました。

 

なんかイベントで凄い曲出てるしとりあえず今期も頑張っていきます。今度こそDPに力入れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テレキャスタービーボーイ
僕に愛情を
嘘で固めたウォーアイニー

うざったいんだジーガール
魅惑ハイテンション

カニバリズム踊れば
一つ二つ殺めた手で
何を描いているんだろう

テレキャスタービーボーイ
僕に愛情を
誰か答えてくれないか

 

 

 

 

 

 

 

 

エロあるよ(笑)

 

 

 

 

はい。今週のスケベのコーナーです。

今一番発売してほしいスケベゲームです。

絵のタッチがかなり良い!!!!!!!!ほどよい海外らしさもありつつメチャクチャエロいのでかなり楽しみです。

キャラクターのデザインもかなり良さそうです。特にシーハルクみたいなオーク女とフランケンシュタイン女が好きです。

全体的に筋肉質なのもかなりアチすで一刻も早い発売が求められます。2023年のだいたい7~10月ぐらいに発売らしいですし待つしかないですね。

 

 

同じパブリッシャー(Mango Party)の発売予定のものとしてこれもありますね。

黒目女、サイコ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!エッロ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ

 

こんな怖そうな見た目しておいてちゃんとじゃんけんしてくれる……優しい……すき……

 

ギザ歯なのもポイント高いですね。

 

 

 

 

 

ジジ★インインの新作もあったんですが、とりあえず今週は以上で……

来週プレイしてレビュー書きます