思い出したら書きます

クソバカ文章

230312

有言実行

 

寄せてあげて 谷間作って 磨きをかけてます
挟み込んで 誘惑して 虜にしちゃいます

あなたのハート鷲掴みして 全てを奪ってしまおうかしら
男はみんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

冒頭でも出しましたが、Switch買っちゃいました。

任天堂のハードをちゃんと新品で買うのは何年振りでしょうか。多分DSiLLぶりぐらいなので、12年ぶりとかですかね。ヤッバ。

思えば3DSとかWiiU、Switchで色んな任天堂ソフトの新作が出るにつれ、(買いたいけど今更買うのもな~~……本体価格も一向に安くならんしな~~……)と思いばかり募るばかりでした。で、この前友人とゲームについて話しながら、Switchのゲームを調べていると突然今までの思いが襲い掛かってきて、猛烈に買いたくなったので買いました(欲望の勝利)

思えば、Switchの後継が出るような様子が現在全く見えてこないから、いつ買っても遅くならない、なんなら今買った方が早いまである(十分遅いけど)。加えて、今後社会人になりますます余暇時間が取れなくなることに鑑みて、今のうちに買っておいた方がいいだろう、と制止しようとする自分を説得して購入しました。

実際間違ってないと思います!!!後悔はしてません!!!!!!!!!!

 

一緒にXenoblade Definitive Editionも買いました。

 

 

カラオケにいくゲームですね。

カラオケにいく、シュルクとライン

 

 

それはともかく。

名を冠する者たち」っていう曲が目的で買いました。


www.youtube.com

一応フィールドで流れる戦闘BGMなのにカッコ良すぎる。

あとはストーリーもかなり良いと聞いていたので買いました。

 

 

ゼノブレイドクリアしたらゼノブレイド2もやりたいですね……。おねショタ or NTRしかないヒロインがいるゲーム。(DEAD OR ALIVE)

 

 

 

 

 

全然触れてないけど

 

崩壊した生活習慣(自業自得)とARKによって

 

許せねぇ……

 

 

エロ

 

 

バイトの後輩に冗談で一発3000円って言っちゃった結果

 

まどろみ行灯の新作。

実は欠かさず毎作買っているんですが(絵が好きなため)、今回のはかなり当たりなんじゃないかな~と感じています。

最近は表情に凝っている作品が多かったのですが、特に今回は特に上手いというか……。

ショートなのもいいですね。

 

 

 

あとは個人的に気になる作品

陰茎衛生処理師

少し高めだけどめちゃくちゃクオリティ高そう。

CG枚数も500枚近くあるらしいし買うのも普通にアリですね。

 

このサークルの初めての作品っぽいので今後が楽しみです。

 

 

 

 

 

今週は以上です。