思い出したら書きます

クソバカ文章

230402

久しぶりにシェービングフォームを買いました。

 

そもそも全然髭剃らないんですよね……伸びるのが超遅いため。(2週間ぐらいに1回ぐらいで十分)

 

で、今まで使っていたものについて考えてたんですが、今は潰れた薬局で買ったものだったんですよね。

感傷に浸ってしまいました。

 

 

 

カンショーとエモーイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラッシュ・ バンディク~

クラッシュ・ バンディク~
クラッシュ・バンディ バンディク~

クラッシュ・ バンディク~
クラッシュ・ バンディク~
クラッシュ・ バンディク~
クラッシュ・ バンディク~
クラッシュ・バンディ バンディク~


ジャンプだ それ スピンアタック

しゃがみこんで ハイハイハイ
リンゴを集めて 晩に食う
怖くないゾ ビリビリ ゴロゴロ
クラッシュ万事休す

クラッシュ・ バンディク~

クラッシュ・ バンディク~
クラッシュ・バンディ バンディク~

クラッシュ・ バンディク~
クラッシュ・ バンディク~
クラッシュ・ バンディク~
クラッシュ・ バンディク~
クラッシュ・バンディ バンディク~

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

太陽のような君は堕ちていく

 

はい、本日もやっていきましょう。

なんかNTRRPGということなんですけど、キャラデザが良かったので買いました~~。

竿役もほどよ~~く汚くてエロいネッ!!

 

 

え!!?????名前入力型!!!????????????(感情移入しちゃって萎えるわよン)

 

 

 

 

 

太陽……堕ちる………ということで。

 

 

 

 

 

 

ミリタリースプラッシュ……(小声)

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

まぁ文字数制限でSが入らなくてICARUなんですけどね。イカルくん。サルゲッチュの主人公かな?怒る君。

怒ァ*ですね。ランボー怒りのヘリコプター。

 

 

 

さて、ゲームクリアまでにイカルくんは怒らずにやり過ごすことができるんでしょうか?

↑Icaru君

 

不用意に近づくと男たちの関係が深くなるらしい。

 

 

用意して行ったら良いらしい

 

 

 

 

 

ヒロインの上に間男の吹き出しが出ている状態で話しかけた上で、ちゃんと選択肢が出るのいいですね、報告・連絡・相談がちゃんとできている。

 

 

 

バグ……ってますね……誰も寝てないのにもう既に寝たようになってる。

 

 

 

 

 

ちなみにこれアレですね。マップ移動するたびに時間が経過する仕組みとなっています。有名NTRゲームオマージュですね。

 

 

 

とりあえず主人公が頑張るエンドを目指したかったんですが、よく分かんなかったので朝に一瞬で寝る生活を続けてたらなんか路上で犯されました。そんな雑なBSSある???????????????????

 

 

最初から回想全開放もあるっぽいので、NTRを求めてる人は是非。

ちなみに開放して一ルートを試しに見てみたら気が狂ってます!!!!!!ウワアア