思い出したら書きます

クソバカ文章

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月終わりに

自分が追ってる絵師の人、毎週絵を更新してるけど、それに加えて毎月別で絵を描いててめちゃくちゃ嬉しいので、自分も毎週+毎月分のブログを書こうと思います。 続くか失踪するかは分かりません。

220529

もう5月も終わりなんですけど な~~んもクリテイティブなこともやらずにひと月終わちゃたあ

220522

二週間連続で (先週の記事はあんまり面白くなかったし、今週こそはちゃんと書こう!!) と思って月曜に書いた内容をほぼ触りもせず、日曜日に更新してちゃんと日曜に書いたのを装っていたんですが、今週は一味違います、一味(いちみ) うまあじ派はバカ 今週分…

220515

ジョィwwウィッwwスェエーwエウェウィッアゥwwツゲッオウィチュウィーwティーワァーwww(テケテケテンテン テケテケトゥトゥトゥトゥ)ジョィwwウィッwwスェエーwエウェウィッアゥwwウェレウェーwwツィーヤァーヴィアーッwwアーッ…

220508

光の速度で蹴られた

4月終わりに

新年度が始まり、あんまり大きくは変わりはしないけど、新しい授業とかが始まったりして、色々少しづつ生活が変わりつつあります。 でもまぁ卒論前とかに比べて比較的平和でまったりしながら過ごしています。心の平穏が感じられます。 いや~~平和やね~~…