思い出したら書きます

クソバカ文章

230409

新年度じゃっ!(でんじゃらすじーさん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロあるある言いたい~~~~

言いたいので記事の最後にエロあるある言います

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

でっかいソファベッドが届きました。

www.nitori-net.jpこれです。

 

なぜか親にめちゃくちゃソファベッドを勧められて買いました。

いや、もうあと1年ぐらいしか今の家にいないんだから別にいいじゃん……と思ってたんですけど、今年入ってからずっと推され続けて根負けして買っちゃった感じですね。

 

先ほどのリンクからも飛べる、ニトリのオンラインショップで買ったんですが、一応予めニトリの実店舗に行ってサイズ感なども確認してきたんですよね。あとは自分の現在の部屋に鑑みてちょうどいいサイズのものを買ったつもりだったんですが、実際運んでもらうと想像の2倍ぐらいの大きさのソファが届いてビックリしました。正直少し後悔もしました。PCへの導線が全部塞がれてしまったので。

軽く模様替えもして何とかスペースを確保したので大丈夫でしたが流石にデカすぎた……。

 

で、実際に使ってみるとかなり良いですね。いつもは帰ってきてベッドに寝転んでゴロゴロしてたらそのまま寝落ちしちゃって起きたら外は真っ暗、時間は午前4時、ロンドンは夜8時(絶望)なことが結構多かったんですが、ソファの場合はある程度の硬さがあるので、寝転がってもそのまま寝落ちする心配というのが比較的なくていいと思います。そこで寝ちゃう場合はよほど疲れてる時で寝るのが正解なので……。

 

 

赤髪の鬼神

 

 

鬼神の大剣振るいたいじゃん、やっぱり。

 

 

 

 

軽くプレイしたんですけど、割といいですね。

絶対に女将軍がよがったりすることが無いんですが、心の中では徐々にスケベに興味を持つようになる。このギャップが良いですね。

あとはエロが大好きな副官がいるんですが、ただの後先考えない色情魔ではなく、ちゃんと主人公である女将軍を気遣う。でも、ちゃんと私欲を満たす奴でなんか憎めないんですよね。その将軍の方も副官の実力も認めているので互いにリスペクトし合ってる関係っていうのがかなり平和でいいですね。いや~~やっぱり強い女は良いですね。

 

普通に面白いので暇あるときに攻略しようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロあるある言います。

 

剣道部の部長、女がちで寝取られがち

 

 

 

 

 

 

以上です。ありがとうございました。