思い出したら書きます

クソバカ文章

2019-01-01から1年間の記事一覧

今年聞いた良かった曲

SoundCloudでLikeした曲全部

メモ書き

今年リリースされて今年よく聞いた曲

新PCが家にやってきた!

人が撃てるようになった。 ズキュウウウウ!ズキュウウーーンッ!!「へヒひぃいいいいイイインッ!?」【対魔忍デデデ3】 歓喜してるよ

シージができないので

ブログ更新をします

思い出したので書きます。

最近ドン・キホーテでドンペンデザインのライターを買ったのですが、火の調子が最悪です。50回に1回しか火が出てこない。 どうも、買物件です。 このブログの存在を思い出してしまったので書きます。 ここで1曲。 「焔さんの日焼け跡をなぞる」 焔さんの日焼…

そうこうしてたらもう年末ですよ

まだ11月だけど シージの接続が悪くなったからブログを書く。俺にシージをやらせろ。 人を撃たせろ。 まぁまぁそれはともかく。 最近お元気ですか、僕は元気が無いです(ゲンナリ) たすけて、ねぇ、やくめでしょ これからも頑張っていきますわ~~~~~~(お…

オレンさんを使う際のコツ(個人的な立ち回りなど)

今のボンバーガールのアタッカー事情なんですが、現状は ウルシでシコる VK当てて爆乳で制圧 スマブレの無敵時間覚えてボムの呼吸を見ながら無敵抜けしてダンクでジャンプして頑張る この三択です。 ※VK(ヴァンパイアキラー)

おかねがたくさんほしい

おっかねーから

いろいろ

書きます

日記

なんて無かった、いいね?

9月15日の日記「毎日」

ブログを書くという決意は固めない方がいい(無駄な罪悪感を抱くことになるので)やめた方がいい

9月14日の日記「なんもしてない」

ビール飲んだ。 ガハハ

9月13日の日記「東京に帰りました」

やったー

読まなくていい記事

読まなくていいよ

9月12日の日記「ボンバーガールをやりました」

苦痛

9月11日の日記「温泉入りました」

今日はスマホから更新してるので短文では終わりません、なぜなら続きを読む設定ができないので。これを書いている今、マッサージチェアーに座りながらブログを書いています。視界が震えている。めっちゃ痛いんですけどこれ仕様ですか?中世の拷問みたいな痛…

9月10日の日記「忘れてました」

ごめんね

9月9日の日記「とくになんもなかった」

何もありませんでした。 そういうわけで今日はここで終わりです。

9月8日の日記「眠い」

眠すぎ謙信

9月7日の日記「遊んだ」

楽しかった。

9月6日の日記「眼鏡変えた」

度がキツくなった。

9月5日の日記「誕生日でした」

誕生日でしたぁ

読まなくていいです

オレンさん可愛いねぇ~~

やる気が出ねぇ~~~

ベイブレードのランダムブースター買ったら被った。

にっき

日記を書いているフォロワーさんを見習ってなんか書きます

最近について

ウンチ

思い出したので

なんか書こうと思ったのですが別に書くことも無いのでこのまま記事は終わりです。 お疲れ様でした。

2019年春M3にて頒布予定の、無責任レコーズ「SamplogistZ」について

こんにちは。買物件です。 はてブロの存在を思い出したので、せっかくだから2019年春M3のお-18aにて頒布予定の、無責任レコーズのコンピレーションアルバム「SamplogistZ」についてお話します。 XFDを聞きながらお楽しみください。 そもそも無責任レコーズと…

近況報告

どうも、買物件です。 特に何か書きたいワケでもなく、でも何か書きたい気分なのでとりあえず筆をとりました。まぁアレですよ、そういえばはてブロのアカウント取ってたな~とか思い出したからですね。 Seesaaの方は半分放棄したも同然です。捨て置いてくだ…