思い出したら書きます

クソバカ文章

24/05/05

KINTAMA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

あと2日で休みが終わることに耐えられません。

グワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

 

 

 

そんなことは関係なく時間は過ぎ行くし人生も進んでいくんですよね。とりあえず今回もブログ記事やっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

M3について

M3、お疲れさまでした(先週に引き続き2回目)

ありがたいことにほとんどのリリースがほぼ完売で。otoMADのやつは開始1時間半ぐらいですぐに無くなっちゃいましたし、投げ銭も結構な額をして頂いて本当に感謝してもしきれないです。

今回のM3は例年のものよりも来場者が多かったらしいんですけど、出展者側からそんなに多かったかな……という気分です。他の展示場に買い物に出るために外出た時は結構人すごく多かったイメージはありますけども。

色んな人がブースに顔出してくれて、やっぱりオフで会うのって結構大事だな~~~と実感しました。まぁM3なんてでっかいオフ会ですからね。

 

今回のリリースについてなんですけど、MoetekのBad Evolution EPに関しては本人のBandcampに上がってますので、デジタルでも構わねぇ!!!音源が欲しすぎる!!という人は是非そちらへどうぞ。ナイスな曲が詰まってるので買いなさい。

moetek.bandcamp.comotoMAD-constructed[Packing]も同様です。こちらのBandcampNYPで出してます。

物理媒体(CD)を欲しいという意見をかなりもらったので、秋M3以降も増産してリリースするかもしれません……。なにか続報があればTwitter(旧X)にて連絡するので要チェックだ!!!!!!!

mureco.bandcamp.com

Friendly Fire Vol.4についてなんですけど、残り部数がかなり多いのでBoothで出さなかったんですよね……。でもこっちも欲しい(そもそもデジタルリリースが無いため)というのがかなり意見として頂戴しておりますので、何らかのアレを……(何らかのアレとは増産のことです)しようとは思ってます。多分。恐らく。

そもそもM3であんまり売れるとは思ってなかったので。なぜならあの中身なので。海外にはウケるとは思ってます。

でも、その国外で手に入れる手段(Booth)が現状無いワケで。どうにかします。一刻も早くデジタルが欲しい場合は買物件にDMでもしてください。対応します。もし気づいてなかったりしたらリプライしてください。

 

秋M3の企画もボチボチ動いているので、これからも頑張っていきます~~~~。今後の無責任レコーズの動向も要チェケラ

 

 

 

 

ゲーム

なんか色々炎上してましたけど、俺にはあんまり関係ないのでタルコフやってました。まぁ少なくともBSGが全員馬鹿じゃなくて良かった~とは思ってます。もしそうならば今も鎮火せずに炎上している可能性が普通にあったため。

 

結局今期もちゃんと全員LL4までいきました。モチベはどん底に落ちてはいますけど、最近タスク以外でタルコフ市をウロウロしてるのがかなり楽しいんでまだ続けてます。

 

それ以外のゲームは……ナオキです……。

あとは一個しかやってなくて、それもスケベのゲームなので後々感想とか書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケベ

トビ姫 - Inter Breed -

なんか虫姦を嗜む者ならやっとけ、っていうのをどっかで見たんでやりました。かなり面白かったです。

ゲーム性としてはAngry Birdとかケリ姫みたいな。ケリ姫しってます?ケリ姫

キャラクターを引っ張って色々する感じのゲームです。

 

難易度としては結構頭使う感じで中の上ぐらい。分かりやすい救済措置は無いんですけど、徐々に増えていく仲間たちが普通に強いんで、序盤が一番詰みやすいかも。

仲間を増やすために道中のモンスターと交尾させていく必要があるんですけど、そのために仲間を一人犠牲にするか否か、クリアを優先するかモンスターとの交尾を優先するかを判断することが必要になって面白かったです。

エロ部分はかなり良かったです。流石ドットエロの名作と言われているだけはありますね。モンスターのバリエーションが豊富なのがかなり点数高い。あと服の着せ替えできるのアツすぎる。アチす。

 

もう9年前の作品ですけど、ドットエロが好きなら全然今買っても損はしません。多分もう皆さん購入しているでしょうけど私は雑魚なので最近知って買ったので……。今知った人はいますぐ買いなさい。

 

残りは流しで。

 

古鳥さんと夏休み交尾合宿

い~~~やエロすぎ

なんかファンタジー要素があったりチンコがデカすぎだったり、色々ありますが私は元気です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ1つだけ

 

 

 

 

気になる部分がありますねぇ(杉下右京)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙の白マイクロビキニはどうしたんですか!!!!!!!!!!!?????????????????景品表示法違反で死刑ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

獣撃螺旋

こんな感じの塗り方イイねェ~~~~~抜ける🤓👍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は以上です。あとちょっとの休日を噛みしめるぜ(魔理沙)