思い出したら書きます

クソバカ文章

24/04/28

M3ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

明日以降に有給を当てたのですが、思ったより他の人の予定が合わなくてバリバリ遊ぶことはなさそうです。まぁ普通に毎日遊んでたら体がバラバラになってしまうのでちょうどいいんじゃないんですかね。

 

 

M3

M3ありがとうございました。

前日にこの記事の更新を行っているので実際何が起きるかは分からないですが、とりあえずここで感謝を述べておきます(適当)

 

 

 

スケベ

 

【支援サイト総集編】オカズ当番の性態 ~クールな顔して雌臭振り撒くむちむちJ●町田ちゃんはクラスのNo.1オナペット~

青色のメッシュがエロい

クール系みたいな感じでめちゃくちゃくさいのギャップヤベ~~~~~~ナスターシャ・オマンコすぎるだろ

全部のCGがエロすぎて凄い。誇張抜きで5000回シコれるポテンシャルある。

 

 

 

 

 

 

 

今週はここで勘弁させて