思い出したら書きます

クソバカ文章

24/04/21

あたしでシコシコして~ん

 

 

 

 

 

 

そうさ僕は狂ってんだ
燃ゆる思いは万華鏡
月のまにまに
震える手で描いていくんだ
そう純然たる理想を!
雷鳴

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

研修もボチボチ慣れてきて、精神面での疲れより体力面での疲れが目立つようになってきました。ぶっちゃけ入社してから色々やりすぎて少々疲れが溜まってるのかもしれません。

やる気とかが無限に湧いてきちゃうんですよね。でも、そういうモチベーションって保存できない生ものであるので、それをちゃんと燃料として消費してあげないと、何物でも無い人になっちゃうんですよね。そういう何物でも無い人はいても全然問題無いとは思うんですけど、自分はなりたくないなーと思ってるので、ちゃんと湧き出たものは使います。欲しがりません、勝つまでは。

 

 

 

 

M3について(外部参加作品)

Lolistyle Gabbers様の「Fuwafuwa Disk」に参加させて頂きました。

なんと、お人形付き!!!!!!!!!!!!!!!かわいいね

4曲目の「Bandersnatch - RRDD」で参加してます。

なんか……全体的にJaycoreの風味の所に一人だけTribeで何?な感じですが……いつも通りの自分を出しました。自分のブレを小さくしていく

 

1号さんのぬいぐるみらしいです。白背景にぬいぐるみが座ってる画像、趣深いね~~~~~わびさびを感じますわ。

 

 

 



 

 

 

 

 

M3について(その1)

M3について、お話します。

阿吽さんとのユニット、M.A.DでCDを出します。

 

新曲も出しました。

言われたことことだけだけだけだけ

 

 

書きたいことがたくさんあるので、1つ11つ書いていきます。まずは新曲のotoMAD - Construction[My Way]から。

 

 

[My Way]は私的という意味です。毎回なんだかんだ言って使った動画の素材の共通項を見出してサブタイトルに付けていたんですが、今回はな~~んも思い付きませんでした。そこで、自分の好きな素材を使う「私的音MAD」があるのを思い出して、それに則った、というワケです。

今回のCDを出すにあたって、既存の曲だけでもいいけどやっぱり新曲もあったらいいよね、っていうので作るのが決まりました。ちょうどこの話が持ち上がった時期に「みるみる」っていう音MADにハマってて(俺が)

それを紹介したところかなり感触が良くて、これを主軸に曲を作っていこう、という流れでした。

展開がかなりシンプルで繰り返しも多くて、コレめちゃくちゃサンプリング映えするやん!!!!!!!!!!!!(カスの宮川大輔)になりました。実際かなりしっくりくる形で落とし込めたので良かったです。

あとはこれに肉付けしていったら今の形になりました。

個人的に自分が作ったパートではないのですが、「はるのぱしー またたきぱしー」の部分がかなり好きです。

元MADの流れを組み込みつつFunkotのビートを乗せててかなり良いと思います。

 

 

 

次に、otoMAD-constructed[Packing]

2024年4月28日東京流通センターで行われる春M3にてotoMAD-constructed[Packing]を無料で頒布します。
場所は第一展示場G-11aの無責任レコーズです~~~~!!

今までのotoMAD - Construction 4+1曲にゲスト人お呼びして+2曲のCDとなりました。無料で頒布します!!!!!!!!!!!かなり権利関係にめんどくさそうなので無料です!!!!!!!!!!!!!!!!!

あとは後でbandcampでNYPで出す予定なので会場に来れない人でもご安心ください。

無料ですけど、ブースにこのCD用の貯金箱かなんか置いておくんで、CD代だと思って投げ銭して頂けると助かります……。

ジャケットは阿吽さんにお願いしました。Teknoな感じがして良い感じ!!周りは梱包材みたいな感じで、Packingの名にふさわしい感じです。

今までのotoMAD - Constructionも再マスタリングもしてあるので、FreeDLだった人も是非是非お手に取ってみてください。

 

今回のゲストの2曲はコチラ

適当猫 VS 0-MADauthor - Construction-O-MAD(TYPE-N)

M.A.Dとはまた違う音MADサンプリングのテイストがします。自分たちがあんまり使わない分野の動画多くて面白い!!!

otoMAD - Constructionの人それぞれの形の1つの例みたいな感じで、かなり良いですね。ラストにゲイマスオ使ってるのがかなり最高。

マスオファンタジアじゃなくて、マスオ跋扈なのがセンスの良さ出てる。「おはよう一発芸」からのサビが最も良い。who done it!の方も最高なので是非見てみてください。

 

 

96-glass - Imagine 100 Years

何?

誇張抜きでこの曲で喜んでるの作者含めて3人ぐらいしかいなさそう

 

富山県民とその周りだけでこれだけ膨らませられるの凄すぎる。

H.M.R.Z.からの盛り上げから一生ドロップで最高!!!

動画に華が無さすぎるだろ



M3について(その2)

同様に無責任レコーズにてFriendly Fire Vol.4を出します。

こっちを買いに来る人はM3常連の人が多いと思うんで、別にどこで頒布するとか書かなくていいでしょ。つーか上に書いてあるんで戻って見てみてください……。

 

 

 

2024年4月28日東京流通センターで行われる春M3にてotoMAD-constructed[Packing]を無料で頒布します。
場所は第一展示場G-11aの無責任レコーズです~~~~!!

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

全体的に暗~~~~~~~~~~~~黒だよ…真っ黒!

 

でも雰囲気がバッチリ揃っててリリースとしての統一感があって良いですね~~~。

今回の裏テーマはTekno/Mental

とうとうジャンルそのまま指定してしまいましたけど、まぁみんな毎回そういうのでやってるし、良かったのかも。結果的に全員同じ方向向いたし。

自分は1曲目の「Bandersnatch - K-Gate」で参加してます。クーロンズゲートをふんだんに使いました。

全体的にかなーりニッチなリリースになってますけど、是非お手に取ってみてください。

 

 

 

 

 

スケベ

性技に敗ける バトルファック敗北短編集

沈むように溶けてゆくように

 

二人だけの空が広がる夜に

「さよなら」だけだった

その一言で全てが分かった

 

 

支援サイトにて作者が約4年間に渡って公開していたセリフ付きCG作品25作のまとめになります。

 

重みがあるネェ……

ぜ~~んぶ逆レなの嬉しい。なにが嬉しいのかというと、オタクのマゾを満足させてくれるからです。男と生まれたからには誰でも一生のうち一度は夢見る「Femdom」というシチュエーション

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は以上です。

あと一週間でGWとM3やね~~~頑張ろう