思い出したら書きます

クソバカ文章

24/04/14

rage against usualのパラリラ地帯

(Textage様より)

 

ランダムかけるとなんか押せるようになるんだけど、気のせい??

 

ほらなんか簡単そう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

 

 

 

 

 

 

音楽

一曲だけ

 

voltraの去年末のリリースを今更ながら聞きました。

いや~~面白すぎる。

合間合間に入ってくるSFXが2huすぎるし、ドロップに至っては本当にマジで何?嫌なことあった?どしたん?話聞こか?

 

基本はネオトランスですが、所々に狂気を感じる曲です。

最後の方は突然ハードコアになるし、とか思ったんだけど、Virtual Selfも同じことやってたわ……

 

 

 

 

 

動画(貼っマリーズ)

色んな人に貼っマリーズを知ってほしいのでこの記事で取り上げます♡

 

まずはこちらの「シーバタバトル」をご覧ください。

渋アタ酸の動画で、しばてぃと関連づけられて使われたのが最初……?なのかな

↑シバテイっていう動画で一瞬だけ使われてました!!!!!!!!!!!!!

メイン素材の1つとして使われたのが最初なのはシーバタバトルかも

 

ベース素材としての優秀さが買われて一部で見かけるようになった素材です。

 

自動字幕を使うと「貼っマリーズの1パイ6です」と出るので貼っマリーズと呼ばれている

 

千葉ロッテマリーンズの石川歩です」

「貼っマリーズの1パイ6です」

 

 


www.youtube.com

元動画はコチラ

 

 

 

最初は貼っマリがメインのMADが多かったんですが、気づけば他の富山県人に出番を奪われることが多くなり……というのが今です。合作とかでもあんまり見ないんで、マイナー素材の域は出ないかな。

 

貼っマリーさんは大変なっマリーズを盗んでいきマリーズ

貼っマリーズ黎明期の名作。無駄に動画が凝ってるのと、ベースの刻みがかなりカッコいいのが特徴的。かなりシンプルながらも謎サブリミナル、謎アス比、適当なエフェクト等のめちゃくちゃなギミックがあって見ていて飽きない。

 

貼っマリーズャル・マリーシマリーザーー

マジでタイトルが読みづらい

上の動画と作者が一緒。構成もめちゃくちゃ一緒だけど、こういうのが面白い。こっちは音MADもほとんどしてなくて最高。

火災警報とカラオケパートがめちゃくちゃ良い。

コメントの感覚が程よくバラけてるのもシュールギャグ感を演出していて、コメント込みで面白いニコニコ動画らしい動画。

 

大牛内容伝

富山県人MADの中でも最高峰かも。

富山県人の素材の幅の広さを大いに広げた名作です。牛内容を最初に据えることで「いつ貼っマリが出てくるんだ……?」というビルドアップの役割を果たしていて、ドロップで満を持してディストーション貼っマリギターが出てくるのが解放感があって凄い。

この作品が投稿された時期はゲイマスオの影響もあって、懐古的な丁寧な音合わせの東方音MADが増えていたのもあって、これもちょいちょい構図リスペクト作品が出ていたはず

これとか

 

牛解剖

とうとう貼っマリがどっか行ってしまった

程よくゴリ押し感があるのがクセになる。

サビ後半でひっくり返すの最高!!!!!!

 

【合作】メドレー「貼っMAD」

マジで何?

普通に少し感動しちゃうの悔しすぎる。気合入ってるのにクソ感が全体的に漂っているの音MADとして完成形すぎる。

 

【無修正】マジで何度でも抜ける日常のエロ画像!

最終的に渋アタ酸の飛び道具みたいな立ち位置が一番面白いのかもしれないですね。

神動画だちゃ

 

りえーらいつもありがとう

 

 

 

 

 

 

エロ

柴田理恵さんエロすぎます笑

 

 

 

はい

 

 

 

 

 

中出しMP回復マン 種付けダンジョン編

デルタムーンの新作だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!睡眠姦のバケモン、妊娠の鬼、すみやおの新作です。

種付けすなーーー!!!!!!(でんじゃらすじーさん)

 

 

 

今からちゃんと中身見ての感想なんですけど、俺は何を見せられたんだ……という感想です。突然普通のファンタジー作品が始まってびっくりしちゃった。突然文字がCGを覆いつくすじゃん。

数えてみたら途中CG200枚ぐらいエロしてなくてワロタ。

 

エロ部分は普通に最高でした。男の言動がエロシーンだけなんか妙に俗っぽいの何なんだ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は以上!!!!!来週もよろしくね~~~~~

音楽の告知とかは来週できたらいいね~~~~~~~~~~~