思い出したら書きます

クソバカ文章

 

 

 

 

どうも、買物件です。

 

5回以上続いちゃったねぇ~~すごい

あと何日続くでしょうか。継続率約64%

 

今後も大したこと書くつもりはないので期待はしないでね~~

とりあえず五十音終わるまで書きますわ。

 

 

シージやりてぇ~

でも手元にあるのは貧弱なラップトップのみ。

 

 

ノートパソコンをラップトップって言うのなんか良いよね。ノートパソコンって書くと、小さいパソコンそのままに感じられるけど、ラップトップって書くと一つの端末って感じがして良いよね。

端末って響きが良いんだよね。

なぜなら、バイオハザードみたいなサバイバル系なアクションゲームにおいて、端末という表現が多く出てきたからだと思うんだよな。ただ単に機械って表現するんじゃなくて「端末を操作する」って書いてあるとドキドキするよね。

 

まぁそういうわけでシージできないんです。

新シーズン楽しみ~、year5パスも買ったからアップデートインストールしてからすぐ使えるんですわ。

イアナとオリクスだっけ。どっちとも面白そうな能力だし、武器も強いし使っててすごい楽しそう。

 

 

 

 

あと閃乱カグラもやりたいなぁ。おっぱいが好きだから。

トロフィー自体は全部集めちゃったからすることないんですけどね。

 

 

最近逆バニーとか流行ってるけど、エロいから流行ってんのかな。

露出が多いとエロいと思うのは俺も分かる、俺も島風(艦これ)の服とか好きだし。

 

島風が好き=ホモかロリコン、って言うのひどくない?

 

それはともかく、逆バニーは露骨すぎてあんまり好きじゃないんだよな~。普通のバニーの方がエロくない?

逆張り逆張りスケベオタクだね。

 

 

 

 

焔さんがバニースーツ着てたらエロすぎて失神しちゃうね。

 

f:id:baibukken:20200312215815j:plain

 

 

 

 

 

(逝去する音)

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今回聞いてた曲