思い出したら書きます

クソバカ文章

 どうも、買物件です。

今日は特にいいネタが浮かばないので普通に日記書きますね。

 

今日は富山のタージ・マハールってカレー屋さんとコストコに行ってきました。

昔よくどこかに遊びに行ったついでにそのカレー屋さんに行ってたのですが、隣の県にしかないって都合上、最近はほとんど行けなかったのですが、無理を言って数年ぶりに連れて行ってもらいました。

オシャレなブログじゃないのでその料理の写真とかはないので、読者の皆さんにどういうカレーか見せられないのですが、まぁ、とにかく、クソ辛いです。でも美味しい

昔クソほど行ってたのでまぁ思い出の味、って感じですね。

コストコは全部クソデカい店です。

ああいうデカい店って何か苦手で、大体ドチャクソ多くて高いじゃないですか。総合的に見ればコスパ的にトントンかお得なんでしょうけど、貧乏性で普通に貧乏の俺にとってはまぁまず手を出さないような代物ばっかり置いてあるんですね。

なんか家でパーティーとかやるんなら別でしょうけど。俺一人で食うとなると途中で飽きちゃうよ。

 

店がデカいのは嬉しい。デカいのを見るのは嬉しいので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカい乳を見るのも嬉しい。

つまり焔さんは美少女ということで。

f:id:baibukken:20200311201726j:plain

焔さんってこんなにおっぱいデカかったっけ

 

 

以上