2020年、スケベ総決算していきます。
上でああいう風に書いたけど今年はだいたい爆乳でシコってました、弱いオタクです。
今年はDLsiteで作品あんまり買わなかったな……と思ったけど、121作品買ってました。2019年は111作品で、2018年は108件でした。
徐々に増えてますね。これは俺が悪いんじゃなくて世の中に良いスケベが増えている証拠です、素晴らしいですね。もしくは俺の性癖が開拓されていってるだけなのかも
今年最も衝撃だったことはやはり、税込みで12,100円というあまりに強気な値段設定だった「ヴィルネーメレト」の発売でした。
ヴィルネーメレト流石に買ってないです……あまりにも高すぎる……。あとシチュエーションがあんまり刺さらなかったので。自分の趣味のものならいいけど、そうでもないものに対して10,000円は払えないですわ……。
ではまずDLsiteで今年買ったものを紹介していきましょう。
1月22日発売、まどろみ行灯「ワケありギャル教育」
ワケありギャル教育まずはまどろみ行灯の作品、今年の頭の方に出たやつです。
ギャルが好きです、ギザ歯が好きです、そういうことよ。分かるかい?
昔からまどろみ行灯の絵が好きでしたが、最近上手くなってきてもっと好きになってきました。竿のチンコがデカすぎるのと精液の量が異常なのはご愛敬、ということで。
まどろみ行灯から今年出たもので、他に良かったものといえば……
田舎のギャルと暇だからヤリまくる夏休み
え?ギャル一色じゃん、キモすぎ。
まぁギャル好きなんだけど。ギャル嫌いなオタクおるか?おらんだろ
まどろみ行灯のギャルは全員ダウナー系なのが良いんですよね。アッパーギャルが好きです、でも、ダウナーギャルの方がも~っと好きです!!
そういうことよ。キモすぎる……
では次、幻想グラフィックスで「一目惚れした魔族の娘とセックス三昧二人旅」
一目惚れした魔族の娘とセックス三昧二人旅
エロいオタク100人にインタビューしたら全員口を揃えて言うことでしょう。
「異種肌、サイコー!!」
「モン娘は最高」
モンスター娘が嫌いなオタクはいません。これは自然の摂理です。もうエロそうな女なら何でもいいよ
内容は全体的にラブラブ/甘々です、普通にエロいです。
次、秘密結社ヴァニタスで「金づるにされていると分かっていながらも止められない黒ギャルとのキモチイイ援交SEX」
金づるにされていると分かっていながらも止められない黒ギャルとのキモチイイ援交SEX
出たーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!もつあきだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お前も表情を失って狂った機械のように腰を振り絶叫するようになるぞ。
タイトルクソ面白くないですか?いやそうはならんやろ、みたいな。前世何やったんですかね、カンボジアの首相になって大量虐殺とかしたんですかね、ポル・ポトかな?
キャラクターはクッソエロいのに理不尽に寝取られていくから、途中からギャグになっちゃうんですよね、もうシコるどころじゃないんですわ。
寝取り、っていうよりBSS(ぼくがさきにすきだったのに)みたいな感じですね。BSS(バックスピンスクラッチ)じゃないですよ。先に好きだったからっていって自分の女みたいに扱うのおこがましすぎませんか?
まぁそれはそれとして傷つくんですけどね。
大ボリュームで絵もエロいんでNTR初心者にはオススメです。本当は初心者オススメの作品なんて無いけど。全員等しく自分の心の自傷行為を行ってる異常者だよ。
では次、カシノ木「スカートと寄生虫2」
実は蟲姦凄い好きなんですがそれは置いといて、カシノ木(旧緑のルーペ)は一つのSF作品として読んでて面白かったです。
蟲姦が好きな理由として、蟲姦描いてる作者のうち半分ぐらいは独自の世界観を持っていて、作品として面白いものが多いからなんですよね。
まぁスカートと寄生虫2はシコろうと思ったけど、それどころじゃなかったので別にこれでシコってないです。
努力はしましたけど
次、あのじじょう「パイズリを交換条件にロリ巨乳の仲間になったら……」
デッカ
次、しなちくかすてぃーら「夏色のコワレモノ」
過去記事参照
未だに怖くて2ルートしか見てないんですけど、全てのルート見たらどうなるのかな。
今度人生の岐路とかに立った時に進めようと思います。
ちゃんとした感想を書くと、絵はエロいしゲームとしてもなかなか完成度が高く、ストレスフリーでシナリオを読み進めることはできました。シナリオは不快です、深いけど。
正規ルート(主人公ルート)がクッソつまらないのは本当に良いですね、あくまでもメインはNTRだぞ、というのがよく分かります。
改めて見ると絵マジでエロいな……。
では次、はーふまいる「リョウオモイ」
はーふまいる、絵がクッソエロいのでオススメです。閃乱カグラが好きならオススメです。俺は閃乱カグラが好きなのでこの作品も好きです。
それ以外でも絵が好きだったら買うのもアリです、中身は結構量があったのでコスパも高いです。
DLsiteはこんなもんですね。
FANZAでも色々買ったので見てみましょう。
ナイロンハート「re:地下アイドル×教辱育録」
7年ぶりのナイロンハートの新作!!!!個人的に同人3Dエロ界隈では1,2を争うほどのエロさだと思ってるので久しぶりの新作はかなり嬉しかったです。内容自体は旧作のリメイクですが、技術力の大幅な進歩によって、よりリアルに、よりエロく進化していて感動しました。
以前よりも可愛く、以前よりもアヘ顔がエロくなっててかなり良かったです。オススメです!
次はやればできる娘。「続・初恋の人の娘」
www.dmm.co.jp2020年は逆NTR!!!!!!!!!!!!!!!!!
インモラルだねぇ
主人公の葛藤とその主人公の苦しみを気にせず誘惑してくる、っていうのがスッゲーエロいと思いました。
逆NTRだと精神が破壊されるのは架空のキャラクターなので、読み手は精神破壊を気にしなくて大丈夫!!安全だぜ。
次、東京プロミネンストマト「暴露セックスTV-妻の過去に耐えられたら100万円-」
作品のNTR純度100%のサークル、東京プロミネンストマトより新作が出ました。ここは絵がだいぶ可愛い系なのにシチュエーションがエグくてギャップが凄いです。
絵がとてもエロいのもあるんですが、衝撃のラストも待ち構えてるので是非購入して自分の目で確かめてみてください!!
一刻も早くできるだけ多くの人間の脳味噌を破壊する使命を帯びてこの世に生まれました。
次ラスト、マーマレード★スター「とらぶるだいあり~・てぃーちゃー」
エロい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今年最スケベ3D作品と言っても過言でない。元々抜きんでたエロさ(抜くだけに)だったけども今回の作品はずば抜けてエロい。
全部リアルだと不気味の谷現象とかで全然エロくない、みたいなのがあるんですけどこの作品に関しては体がリアルよりでめちゃくちゃエロいのに顔は普通に二次元っぽくトゥーンで違和感がない。本当に凄い。
特に濡れ透けの表現が良いのでサンプルでもそこに注目しながら鑑賞して頂きたい。本当に凄いので。
こんなもんですかね。Iwaraとかの作品とかもまとめてたらいくら時間があっても足りないのでやめときます。気になる方は是非DMとかで聞いてください、とっておきのMMDのスケベを教えてやんよ。
今年は本当にお疲れさまでした。来年も、また、まだ見ぬスケベを求めて探求していきます。
エロキングへの道はまだまだ遠いです。