思い出したら書きます

クソバカ文章

最近の日記2402

ゲロッパ

 

 

 

 

 

 

 

最近モチベーションに溢れてる気がします。

 

嘘です。

 

 

 

最近またボチボチ自炊を再開し始めたんですよね。きっかけは特には無いんですが、この前の帰省のタイミングで「さるかに合戦」っていうふりかけを東京に持ってきたのがあるかもしれません。

 

やま磯 さるかに合戦 48g×5入

 

これ美味しいんですよね、なんか知らないけど。

近所のスーパーとかでも全然見かけなかったんですけど、たまたま帰省のときに見かけたので買っちゃいました。

味に関してなんですけど、なんなんですかね。書いてある通りの海苔とゴマの風味が効いているというか。ふりかけでよくある変な甘みとかもなく、かと言って過度な塩気が強いわけでもなく。色々ちょうどいいんですよね。ビンしかないと思ってたんですけど、袋形式のやつもあるみたいなんで探してみてください。オススメです。

 

 

どうも、買物件です。

最近妙に何かをやりたい欲はあって実際に積みゲーとかを消化しようと「あと一回クリックすればゲームが起動する」画面まで行くんですが、そこからなぜか指が伸びない、クリックしない。意味☆不明

起動した後は楽しいとは分かってるんですけど、起動してプレイした後の疲労まで同時に想像しちゃって、しかも後者の方が影響がデカいときたもんだ。最悪ですね。デカチンポ

 

そのせいでせっかく買った「キムタクが如く」こと、JUDGE EYES:死神の遺言が全然進められていません。

 

 

もったいね~~~~~

 

 

 

 

 

最近消化したゲームといえばウィッチパズリズムですかね。

 

この青髪の魔女が主人公の一人

ゲームとしては、極限まで簡単にした落ち物パズルとCrypt of the NecroDancerを組み合わせた感じですかね。一時期はこういうリズムに合わせて操作を要求する系のゲームが出てましたけど(BPM: BULLETS PER MINUTEとか)、現在の人間の脳の性能だと追い付けないと思うんですよね。実際、めちゃくちゃ流行ってるワケじゃないし。

 

今回のウィッチパズリズムは比較的ゲーム部分を簡単にして、あとはスケベを用意してきた、というのが特徴ですかね。スケベパワーはすごいぞ、人の能力を限界以上に引き上げてくれる。

ベイダー卿も似たような事言ってる

 

エロの力をもってすれば何でもできます。

 

    

例えば死 戦争 飢餓 この世にはなくなったほうが幸せになれるものがたくさんあります

それらをスケベの力で全て消し去ります

 

マキマさんもそう言ってます(捏造)

え!?

閑話休題

 

このゲーム普通に少し難しいんですよね。

このウィッチパズリズムは一応対戦形式を取ってるんで、自分のペースでゆっくり積み上げていこうとすると、気づいたらボコボコにされていたり。

最初は簡単な四つ打ちだけど、徐々にリズムが複雑になったりブロックがズレたり2マス分あったりで

1キャラごとにリズムも変わるし使うテクニックは違うしで、これが結構難しい。

例えるならプニキみたいな。今のキャラのギミックに慣れるまでに少し時間掛かっちゃうんですよね。

でも少し歯応えある感じも良かったです。

 

エロの面に関してですが、そんなに露骨エロ、SexSexSexSexSexSexSexSexSexSexSexSexSexSexSexSexSexSexSexSexSex(ケイティ・ペリー)みたいな感じではないです。

服が徐々に脱げていくだけなんでほぼ野球拳ですね。往年のエロフラかな?やきゅうけん祭DAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドット絵なのもAwesomeポイント+1億満点。ドットエロはあればあるだけええですからね。

 

難易度は少し高めだけど、エロの力の前では全て些事。勃起力(ボキリキ)で全てなぎ倒せ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからなんか書こうと思ったけど、もう何書いても無駄でしょ

 

おしり