思い出したら書きます

クソバカ文章

220904

スナイパーライフル構えてる女の子をバックでセックスする構図

 

本当にムカつきそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかく集中して狙ってるのに邪魔してるの良くないと思います。スポッターの役割サボんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てきさがして やくめでしょ

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。明日誕生日です。

昨年はTwitterを全然見なかったっていうのもあって、他人を祝わずに自分だけ祝われるのはどうなんだとか思って全然誕生日について言わなかった結果、祝われたのは親だけでした。流石にな……と思ったので今年はここで書いておきます……。欲しいものリスト乞食とかはしないです。

 

 

 

最近よく飲むお茶を生茶に変えたんですが、明らかに夜の寝つきがかなり悪くなったのでウーロン茶に戻します……。カフェインの影響受けすぎ!!

昔はカフェインを取っても問題なく寝れてたのに最近はもうダメですね……。逆にカフェインを取って無茶をすることが可能になった、と書けば良さそうに見えますけど普通に無理をすることは良くないので、極力しないように気を付けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週、またエロMMD作者が制作をやめるというのを聞きました。

かなりクオリティが高くFantiaの有料プランだけでなくIwaraにもちゃんとアップロードしてあってかなり良かったんですけどね……。

やめる理由も理解できるので止めはしませんが、いつの日か再開してほしいな……とは思います。

悲しいぜ!!!

 

 

 

steamでこんなゲーム売ってました。

よくある(?)スケベ+パズルのゲームなんですけど、そのスケベの方がヤバそうなんですよね。

実際に何回も見たことあるので分かるんですが、このCG、コイカツのキャラスタジオを録画じたやつなんですよね。しかも他人のシーンデータ使ったやつ。大丈夫なのかな……。

 

 

ILLUSIONで調べたら

弊社コンテンツを配信・配布・販売・集金等の目的で利用することは禁止とさせて頂きます

※遊ぶ以外の用途で使用することは禁止とさせて頂きます。

※キャラデータ、スクリーンショット等、ゲーム画面や作成されたデータの著作権はILLUSIONに帰属するものとなります。

って書いてあるのでなんかマジでダメっぽい……一応通報はしておきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は適当な散文だけですが、以上です……来週をお楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!