思い出したら書きます

クソバカ文章

最近の日記2401

2024年一発目の日記なので2401です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

○○(彼氏)くんのために寝取られてくるね←彼氏の嗜好に沿える良いおなご 偉い 

ごめんね、〇〇(彼氏)くん……この人の方が好きになっちゃった←うんち カス 売女

 

普通はこういう風に思うけど、寝取り先の男が完璧超人だったら何も言えねぇんだよなあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こういう時にデカチンポだけの不良男とか汚いおっさんとかだと、こういう奴にオスとして負けたんだ……っていうカタルシスがあるから、昔からこういう作品が多いんですかね。

っていう、ふと思ったことです。

 

 

押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!押忍!!!

 

 

 

どうも、買物件です。

新年あけましておめでとうございます。

なんか震災もあって、自分自身も少なからず影響がありましたが何とか大丈夫でした。

実家の方が少し不安ではありますが、2週間3週間ぐらい経って少し落ち着いたようなので、ひとまず安心、といったところですか。

今年も元気にやっていきたいと思います。

 

 

 

 

 

最近どう?

 

 

 

 

 

もつあきの新作が出ましたね。

ファンタジー作品だった気がする

 

 

オタクに都合が良すぎるギャル

 

 

 

オタクに優しいギャルはファンタジーと一緒です。サンダーサンダラサンダガ

 

 

 

 

 

まぁそう言うても黒ひげさんも言ってますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースレベルかもしれないけど、存在するんでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

さて、中身なんですがいつものもつあきって感じです。

いつものうるせぇ竿役とエッロい女の佃煮でくんずほぐれつです。

 

特筆すべき点として黒ギャルと白ギャルの2差分が用意されてるので、好みに合わせて使い分けることができる点がありますね。使い分けるって何?

ずっと虎柄のブラが透けてるのも下品でいいですねぇ~~~~~~~~~~いい仕事してますね~(中島誠之助)

 

 

 

ギャルがめちゃくちゃビッチなのも良いね~~~~~~~~~~~~~~~交尾用にチューンナップされた女過ぎる。

 

実際は全然濃くないんですけどね

 

あと個人的に気に入ったポイントとしてあんまり服を脱がずに着エロが多めな所ですかね。ギャルをギャルたらしめる制服とか私服がマジで良いね~~~!!!あと黒ニーソずっと付けてるのマジでDope Sickness

 

 

あとオタクくんはちゃんと人の言葉喋った方がいい