思い出したら書きます

クソバカ文章

230709

オイショー

 

 

 

 

どうも、買物件です。

なんか、Twitterが大変なことになってますけど、基本的に一日一言呟くぐらいしかしてなくて、そんなに最新ツイートを血眼になって追うこともしないので、ぶっちゃけそんなに困ってないです。でも、Tweetdeckでアークナイツの絵とエロ絵のdigを行うことを妨げられているので、だいぶ困ってます。

まぁなんか色々ありますが、ここを毎週更新していくことだけは続けていくつもりなので、定期的に見てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近

ゲームをギフトでもらいました。バイオRe:3と溶鉄のマルフーシャです。

バイオRe:3はRe:2をやっていたのを見て送ってもらいました。溶鉄のマルフーシャに関してはかなり面白いのでオススメする形で送ってもらいました。

今Steamでセールをやっていますし、早めの誕プレという形で貰いました。ありがとうございます。

今Re:2で無限ナイフを取るために頑張っていますけど、もうストーリー一周しちゃいましたし、もうRe:3に移るか迷ってます。こういうのって早めに消化しちゃった方が積みゲーになるのを防げるんですよね……。実はゲームとかのコンテンツって消費期限があって早めに手を付けた方がいいらしい。

 

溶鉄のマルフーシャに関しても、以前から欲しいとは思っていましたが今じゃないな……っていうのを無限回繰り返していたので、これを機にプレイしてみようと思います。

 

 

今回のSteamセールで買うべきものなんですが、やっぱりDJMAXは買った方が良いと思いますよ。多分皆さん買ってるでしょうけど。

 

やっぱりこれだけ安価で大量の色んな曲を楽しめるのは現行においてDJMAXかな……と感じます。あと手軽に遊べるし。

EZ2ONもあるんですけど、あっちは音ゲー経験者、尚且つ音ゲージジイ向けな気がするんで色んな人に手放しに勧めることは正直難しいですね……。良いゲームなんですけどね。

 

他のものだとやっぱりRisk of Rain2とかですかね。無難ですけど。

 

ほぼ無限回できるし、アクションゲームの初心者でも上級者でも難易度を調節して遊べるのも最高。1300円弱で何十時間も遊べるので時間効率最高です。是非購入して遊んでみてください。

 

音ゲー

久しぶりにグルーヴコースター触ったんですけど面白いですね~~。

一瞬だけ!!お爺さんの話をさせてくれ!!

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

IDとFAKE(ALR Remix)がめちゃくちゃ好きなんですよね。なんか前も書いた気がするけど。

 

 

 

今はもう新曲追加が無くてイベントの更新だけやってるっぽいですけど、やはり新曲の更新が無く、他の音ゲーに置いていかれるっていうのは悲しいですね。Switchでは生きてるっぽいんで、元のスマホで展開をしていた時代に戻ったというべきですかね。ゲームセンターの大きな音・大きな画面でプレイできるという体験は自体は素晴らしいので続けてほしかったですけど、まぁメインでやっていたわけでもないので何も言えないですね……。オリジナル曲とかも良かったのにね(クロスビーツでも同様の事を言っていた気がする)

 

 

Switch版のグルコスに神威が入ってあまりの難しさにゲラゲラ笑っていたのも一年前の出来事らしい。怖いねぇ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケベ

 

 

 

なし

 

 

 

 

 

いつまでもあると思うな金とスケベ