思い出したら書きます

クソバカ文章

最近の日記2403

ダウンロード淳二

 

 

 

 

どうも、買物件です。

もう1月も終わりますね。

↑もう2月も終わりですけど~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!記事を塩漬けした弊害が出てるねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

元に戻ります

 

 

 

 

 

私は修の論とかアークナイツとかに追われてたら気づいたら終わってた感じでした。

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

春M3の当落も決まったところですし、そろそろDAWに向き合わなければならなきゃな~~~とか思いつつ、何をサンプリングしようかな~~~~と迷いつつ。

インプットが足りないから増やそう!と思い立って最近は少しづつ色んなものを取り入れたりはしてるんですが、消化するのが下手くそで自分の中にイマイチ落としきれてない感じがあります。食物繊維みたいですね。

 

 

PCのメモリを増やしました。

増やしただけです。元々8 GB×2で16 GBで色々してたんですが、なんか最近PCが全体的に動きが悪くなってるし、ちょうどメモリがセールなのを見たのもあって買っちゃいました。

DTMするときも、サンプル数が増えてきたり、プロジェクトの最後の方とかだと音がブツブツ切れたりで大変でした。でももう大丈夫!!多分。

 

今の所一番良かったところはタルコフがプレイできるようになったことですかね。今まではそもそもレイドに入れなかったので。

今季も少しやってみようかなーとか思いつつScavで物資集めをしてます。フリマ開放して緩~く過ごそうかなとは思ってます。余裕があればピスキのタスク進めて西側武装とかしたいですね。やっぱり一シーズンある程度走ると慣れが生じて、撃ち合いにも前向きになれるのがいいですね(大体逃げるけど)

 

 

 

あ~~~~~~~~~~~タルコフやってて思い出してきた

 

あほのタスクばっかり寄越す変なジジイの存在をよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近アズールレーンやってるんですけど(唐突)

エロすぎ~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(IKKO)

 

なんすかコレ

ゲーム部分はんにゃぴ……ですが、まぁキャラに対するスケベ心だけで続けています。

 

現在の秘書艦(オッパイがデッカイね♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の、エロ

 

獲物がいたぜ

 

 

 

銭湯にロリ巨乳が来たっ!



 

もつあきにしては新作スパンが短くて嬉しいねぇ

タイトル、完全にマリオRPG


www.youtube.com

クチバシによってつつくんじゃなくてロリ巨乳をチンコで突くんですけどねこの作品は(最悪)

内容はいつものもつあき。男が叫びまくり、効果音が鳴り響き、海は枯れ、地は裂けあらゆる生命体は絶滅したかに見えた。

 

今回は割と前提条件が省いてあって即SEXみたいな感じですね。いつも通りこの世界は全員倫理の授業を未履修の状態で進んでるので、小学生の娘を平然と男湯に入れるし、SEXしててもなんも問題なさそうだし(これに関しては勘が鈍いせいかも、いやおかしいだろ)

全体的にスピーディな展開なので、ストーリー読んでる暇が無い方がソニックザヘッジホッグの方にはオススメです♡

 

 

 

 

 

以上。

もっとこまめに書きます………