思い出したら書きます

クソバカ文章

近況報告

どうも、買物件です。

特に何か書きたいワケでもなく、でも何か書きたい気分なのでとりあえず筆をとりました。まぁアレですよ、そういえばはてブロのアカウント取ってたな~とか思い出したからですね。

Seesaaの方は半分放棄したも同然です。捨て置いてください。普通にこっちの方が書きやすいです。

 

マジで書くこと無い。

近況としては大学の単位はピンチ、留年一歩手前です。春から○○大の人は頑張ってください。俺みたいにならないでください。

DTMに関してはまぁあんまり捗ってないです。一応合作を進めていますが、自分の所で止めてて申し訳ない、って感じですね。あとやらなきゃいけないのも数曲ありますが、全然手をつけることができてないです。

こうして文章化すると何やってるんだ俺、と自分を冷静に省みることができて良いですね。かなりヤバイですね。

どうしよ。

 

最近は起きてシコって外出して少しだけパチンコ打ってゲーセン行って帰る生活を繰り返しております。カスですね。

どうにかしてちゃんとした生活に戻したいのですが、無理です。助けてくれ~~。

とりあえず早起きしたいです。午前中に起きてェ!!!

 

あと何か~~

 

あ、無責任レコーズについて話しますか。

つっても今んとこあんまり…って感じですね、そもそも締め切りがまだなので(もう少しですが)あんまり曲についても何も言えないです。俺は完成しました。

一応よく会ったり連絡する人には「どやねん?」みたいなん言ってますがまぁまぁ良い感じ(だと思います)

自分の周りでコイツはすげぇ!!って思った人に声をおかけしてるので(曲が届けば)最強のCDに仕上がると思います。

 

最後にオススメの曲貼って終わります。

Boards of Canada - Everything You Do is a Balloon

かなり不気味なPVと陰鬱とした曲で、普通に検索してはいけない言葉のリストに登録されそうな動画ですが、とてもダウナーな雰囲気で聞いてると落ち着きます(俺は)

サークルの先輩からBoards of Canadaを教えてもらったんですが、とても良いのでオススメです。

 

買物件でした。