思い出したら書きます

クソバカ文章

24/04/07

元気?俺は元気

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

仕事が始まりました。今まで自堕落どころか天地がひっくり返ったような生活リズムだったので、ちゃんとした時間に矯正しなきゃいけなくて苦しいです。

でもマイナス面だけじゃなくて、自由時間が減ったことにより帰宅したあとの時間を有意義に使おうと頑張るようになりました。無意味な時間を過ごすことに罪悪感じちゃうから。

あと通勤時間が長いんですけど、その間に音楽を聞けるようになったので良いですね。まあこんな感じにポジティブに捉えなきゃやってられないんですけどね。あと金銭が得られるようになったのも最高!!!!!!

 

そんな感じで今週の記事もやっていきます。

 

 

 

 

音楽


www.youtube.com

今まで全然意識してこなかったけど、安井洋介の曲めちゃくちゃ好きらしい。

Karakuri Spiritsとかも安井洋介の曲ですし。

 

悪いやつではなさそう

 


www.youtube.com

こういうPSジャングルも作ってたっぽい。

 

こういう曲多すぎる!!かなり嬉しいんだけど、これから増えることは無いという意味で化石燃料と同じでどっかで枯渇すると考えると少し悲しさもある。


www.youtube.com

あと虫姫さまふたりでも曲提供していたっぽい。かなり並木学ライクなサウンドなんだけど、メロディの節々に独自のそれっぽさがあって最高。

 

 

 

 

 

 

スケベ

4/3のときに記事書いているんですが、なんかDLsiteでVISA使えなくなったっぽいです。

まぁでもポイント購入とかはできるんであんまり被害は大きくないかな……?ワンステップ増えたのがめんどくさいけど、衝動買いが無くなるのはいいのかな。

これがダメになったらbitcashに戻ります。またコンビニに走ります。エロ走り機関車行くぜ~~~~~

 

 

えっちなセリフでちんちんがイラァ~っってムラつくスケベ絵まとめ

えっちなセリフでちんちんがイラァ~っってムラつくスケベ絵まとめって何?

「イラァ~っって」っていう書き方がbeatmania IIDXのPOSSESSION SPAのソフラン開け直前みたいな感じでムカつく(私怨)


www.youtube.com

1:11~周辺

 

このイマシメっていう絵師、ガチでエロすぎるんでオススメです。デカパイ大好き~~~~~~~~~~~~~~カップ数申告良いね~~~~~

 

キャラにはノーコメで……

 

 

 

 

誰とでもセックスができる学園で性欲つよつよ女子たちと‼パコりまくるっ‼

やっぱり

おれらは

ギャルからは

にげられないんだなあ

 

みつを

 

 

結局ヤンキーギャルJKがシコるのに最適すぎるんですわ

 

 

 

 

今週は以上。月曜日からも気合入れてくべ