思い出したら書きます

クソバカ文章

感想です

ボルメテウス・競泳水着・ドラゴン

 無双竜機NTRザーク

火/自然文明
クリーチャー 種族:アーマード・ドラゴン/アース・ドラゴン
マナコスト:7 パワー6000
マナゾーンに置く時、このカードはタップして置く。
このクリーチャーをバトルゾーンに出した時、他の間男をすべて破壊する。その後、このターンの後にもう一度自分のターンを行う。そのターンの終わりに、自分はゲームに負ける。
スピードアタッカー
W・ブレイカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

今回は一周クリアの時点で余りにも感情を揺さぶられたゲーム、

「夏色のコワレモノ」

について感想を述べていきたいと思います。

 

【20%OFF】夏色のコワレモノ [しなちくかすてぃーら] | DLsite 同人 - R18

 

 

 

 

さて、このゲーム。NTRゲームです。

 

寝取り作品を見たあと怒りに打ち震えお風呂の水面をぶっ叩くなど暴れ散らかし、後に家族から「お風呂でなんか暴れてたっぽいけど大丈夫?」と心配される等のエピソードがある私ですが、まぁキャラデザが結構好みだったし、結構期待してたので買っちゃいました。

 

一応一周した感想なんですが、日本はやっぱり銃を持てるようにした方がいいと思いました。

破壊という行為の面白さについてもう少し真剣に向き合うべきだと思います。

特に銃は例え会話ができないほど離れていたとしても、問答無用で手っ取り早く破壊を行える最高の道具だと思います。

 

 

冗談はさておき。

 

このゲーム、間男とヒロインが会い、互いに関係を深めてるのが見えるんですが、こちらが干渉できない場所でこちらから見えるようになっているので殺意を十二分に高めることができます。

久しぶりに「は?殺すぞ」って言っちゃいました。ヤバイですね!!俺ペコリーヌかもしれんなあ

あとは思い通りに主人公が喋ってくれない(選択支がクソ)とかなんやかんやあって、モヤモヤした気持ちになって終始苦しいです。メニュー画面も不穏な感じだしよお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

モブ含め登場人物が身の回りの人間数人以外が口を開けばヤリたい強姦したい、行動もヒロインにちょっかいかけたりクソガキみたいな行動ばっかりして、もうね。

マジ山賊とか野盗とかの類しかおらんぞ

 

 

 

まぁそういうゲームだからしょうがないけどね。

 

そんなゲームでもめちゃくちゃ主人公に感情移入して、主人公と同じ感じで落ち込んで精神に傷を負っちゃってるンだワ。助けて。

 

 

正直吐きそう。

ふざけるなよ……

 

 

なんやかんやで楽しめました。これからは銃を携えて全ての間男に寝取らせた後にハッピーエンドに向かおうと思います!!!!!全員殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:baibukken:20200607074542j:plain

↑多分こうなってると思う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散々言ったんですけど、寝取り好きの人とかいたらマジで買いだと思います。本当にクオリティが高いです。

とても丁寧に色々描写されててかなり実用性は高いです。

20%OFFの今1500円程度で購入できるのですが、値段以上にボリュームがあるので買って損はしないと思います。

是非是非お買い求めを。

 

 

 

 

 

ちなみに一応一周目でできそうな収集は大体終わったし、あとは時間進めるために寝て過ごそ!!!!!!!!って思って一生寝続けてたら寝取られました。ちゃんと行動はした方がいいね(あたりまえ体操)