思い出したら書きます

クソバカ文章

いえぶ夏の焔について

2人で喋りました。

 

 

いえブ夏について、2人で喋りました。Chatcastっていうの使ったんですけど、仕様上30分で制限されるので、45分のセットを1.5倍速して聞きました。

chatcast.jp

だいぶ面白いサービスだし、楽しかったので今後も事あるごとにこれ使っていこうと思いま~~~す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
買物件

はじめまーす

 
Y

こわ

イントロ怖い

 
買物件

これ何?

 
Y

引き延ばされた焔

 
買物件

いいね

 
Y

今回の趣旨を説明してよ

買物件

 
買物件

いや、後で冒頭で付け足すんで

 
Y

挨拶が遅れました、こんにちはYです。

 
買物件

こんにちは買物件です

え、何?

 
Y

タイピング速度に不安があります

 
買物件

頑張れ

最初01. Sumatran Black - The Mission

この曲どう?

 
Y

最初のアンビエント長くて絶対クラブでやりたくない

 
買物件

分かる

みんな飽きちゃうよ

次、02. Foreseer - Through The Depths

 
Y

一回寝かしつけてからが本番でやってます、うちら

 
買物件

寝なさい

この焔のmix、ForeseerにLikeされててたまげちゃった

 
Y

たまげちゃった

ほんとに今聞いた

 
買物件

ここら辺ずっと暗いよね

03. Violet Cold - Derealization

 
Y

Violet Coldは確かアゼルバイジャンのメタルバンドです

大好き

 
買物件

以前も使いたいとか言ってたけど何回も却下しました

今回は無事採用ということで

 
Y

なぜかガラージ作ってたのを見つけてきました

 
買物件

今回の曲だけちゃんとハマった

04. YHVHSQUAD - 轟音

怖くない?

 
Y

YHVHSQUAD、焔の中でかなりお気に入りで毎回候補になってる気がする

 
買物件

05. Omar Faruk Tekbilek - Beledy (Siu Mata Edit)

YHVHSQUAD、大好き

06. Les Enfants Sages - Can't Do That

 
Y

Omar Faruk Tekbilek - Beledy (Siu Mata Edit)はエスニック感たまんね~

 
買物件

ワロタ

ここのラッパマジで良い

 
Y

明らかに実機で作ってるノリと豪快なサンプリング

素晴らしい

 
買物件

07. Torn - Hyperborea

ここら辺から徐々に盛り上がっていく感じ

 
Y

また怖いドラムンベースじゃん

 
買物件

音数もだいぶ増えてる

いや、怖いドラムンベース大好き

焔さんは怖いドラムンベースが好きなので

 
Y

怖い→ラッパ→怖い

 
買物件

閃乱カグラ本編で言ってる

 
Y

これ本当だから、みんな探してね

 
買物件

すっげー静かになっちゃった

 
Y

爆乳

 
買物件

爆乳はいいよ

今回のジャケの画像マジで良い

08. Dr LoOney - XtC

 
Y

可愛い

 
買物件
 
Y

おっぱいが大きいね

 
買物件

今回の画像マジで可愛すぎて見た時めっちゃドキドキしてしまった

乳、顔よりデカい

 
Y

Dr LoOney - XtCでいきなり明るくなった

乳の話ばかりするんじゃないよエロガキ

 
買物件

明るくなるの突然すぎ

09. Enigmatik & Beat Kouple - Bass Maniacs

Bass Maniacs、だいぶ良い

好きな感じのキックベースしてる

 
Y

好きなHardtek

 
買物件

このキック無くなってベースだけ鳴るフィル好きで自分でも何回もやってしまうんだよね

グルーヴ

10. PUMP23 - LOKOMOTRIBE

もう次の曲行ったっけ?

 
Y

まだ

 
買物件

アラァ

これか

 
Y

PUMP23はアルゼンチンのHardtekで独特なノリがある

 
買物件

分かる

それが良い

 
Y

せっかくEtcで明るかったのにもう元気ない感じになっちゃった

 
買物件

まぁ俺ら二人が元気無いので

 
Y

じじい

 
買物件

ダブルジジイユニット

なーにが爆乳ユニットじゃ

11. Ani Klang - Call The Doctor

 
Y

Ani Klang - Call The Doctorは今回一押しのトラックです

 
買物件

圧が凄い曲

ジャケに反してトライバル感がかなり強め

 
Y

シンプルだけどグイグイくるのいいなあ

 
買物件

ここら辺ヤバイ

12. RAM - S.F.A

何?

 
Y

多幸感

情緒不安定

 
買物件

上からハンバーグツナ

情緒不安定が売りです、皆さん。
オファー待ってます

 
Y

鬱だけじゃなくてちゃんと躁もできるんです

 
買物件

13. ℂØ𝔻𝔼𝕏 - Anubis

ワロタ

 
Y

メンタルの早回しやばい

 
買物件

14. Angerfist - The Promqueen's Finest Drug

 
Y

Anubisの変なフィルいつ聞いても怖いなあ、どたってるみたいなやつ

最高

 
買物件

早回しスネアかっけぇ~~ってなってたときにこれ飛んできて笑っちゃった

15. Mr. Ivex & Sghenny - Paramore

 
Y

名曲

 
買物件

大詰め

Mr.Ivex大好き

個人的にSefaよりもだいぶ打率良いと思う

 
Y

いい曲~

 
買物件

ブレイク最高

 
Y

この時点でエンディング状態

 
買物件

突然の多幸感の押し付けたまんねぇ~~~

 
Y

多幸感の押し付け、いいね

 
買物件

16. Sefa & Mr. Ivex - LSD Problem & driftcat - rolling girl

うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

泣きだね

 
Y

LSD Problemいい曲~

いい曲

いい曲

いい曲だなー

 
買物件

いいね

 
Y

オルタナティブロックバンドdriftcatのローリンガールカバーも最高~

 
買物件

ローリンガールを最後にしたい、みたいなアイデアはあった

そしてフレンチコアを取り込みたいみたいなアイデアを統合した結果がこれ

 
Y

LSD Problemに乗っかっちゃった

正直想像より上手くいった

 
買物件

上手くいくんじゃね?みたいなのがハマって良かった

あと30秒

 
Y

ヤバイ

 
買物件

お疲れさまでした

 
Y

 
買物件

 
Y

おっぱい

 
買物件

爆乳

 
Y

お疲れさなでしあ

 

 

 

 

お疲れさまでした。

焔、色々やっていきます。

誘ってください。

曲も作ります(多分)