思い出したら書きます

クソバカ文章

最近の日記2

ちんちん2

 

 

どうも、買物件です。

お元気でしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

 

 

よかったねぇ(柴崎)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はそれほどでもないですけど

 

 

 

 

 

告知

 

告知だよ~~~~ん

告知うんちアパッチ

 

 

 

Twitter(新X)のツイート(新ポスト)が貼ることできないのうぜ~~~~~

 

 

 

 

 

はい真面目な告知です。

2023/10/28(土)に下北沢spreadさんで開かれるREAL SHIT BASTARDSのアルバムのリリースパーティに(with Moetek)として出演します。うお~~~!!

個人的に初期からRSBのリリースを追ってた身としては感慨深いというか何というか。

 

周りも錚々たる人ばかりですが、焔ワールドを展開しつつやりたいことやっていきたいと思います。やりたいことやったもんがちがち、青春なら(勇気100%)。

 

あと、RSBのアルバムですがこのリリパでも頒布するっぽいので、M3は行けないけどこのパーティなら行けるぜ!!って人は要チェックです。よろしくお願いします。

 

 

 

あとは前回の記事で書きそびれたのでここで。

 

brutshitsさんからExhibitionとして焔で出させてもらいました!!

焔の片割れからの誘いだったんですが、いつも通りの部分もありつついつもと違った色も出しつつ、というものを主張できたのではないかな、と思います。

民族、トライバル感というものを先に出しつつ、TeknoとかTribeで徐々に整えておかしくなっていく、みたいな。

今回は以前出演させてもらったOOOTOのサブフロアで聞いてた時のインスピレーションと、当時色々聞いてたハードテクノ(Schranz)を組み合わせることができるんじゃないか、とかの色々な発想が悪魔合体して失敗しかけたみたいなワチャワチャ感があるミックスに仕上がっています。多分。

ただSchranzかけるのも面白くないな~とか考えた末にCytusのThe Long Years入れたり冥土革命サクヤ流したりとかでもうてんやわんやです。もう勘弁してください。

 

 

 

 

 

 

 

告知タイム終了

 

 

 

 

 

ゲーム

AC6、3周しました。個人的にかなり満足です。

そもそも今までのACシリーズって普通にミッションをプレイしても楽しいし、アセンブルして奇天烈なACを組んで動かしたりするのも楽しい、何しても面白いゲームだったんですが、ロードが長かったり(ACfa)そもそもコンシューマーしかないのもあって起動が億劫だったんですよね。でもAC6をsteamで買った場合に限るんですけど、一回マウスポチーで起動するの本当に凄すぎて。楽すぎる~~~~~~~楽しい~~~~~~~~~

ストーリーとか難易度に関しては色々ありますけど、私としては問題ないし良かったと思います。個人的に好きなキャラとしてはG1ミシガンですかね。今までもそうなんですけど、老人系のキャラ好きなんですよね~ローディとかネオニダスとか。ACVDのときは大慈真人出てきて大爆笑してましたけど、ジジイすぎるだろ!!!重二キック一発で本体が昇天しそう。

 

 

 

 

 

最近はこんな感じです