思い出したら書きます

クソバカ文章

220911

バイオハザード4で名前のカッコよさからずっとパニッシャー使ってた人、大体友達

 

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

最近タルコフに時間吸われまくって狂いそうです。

 

 

 

 

 

 

 

記事に書くネタも無いので久しぶりに最近聞いた音楽について書きます。

焔で使うまで秘密にしておきたいんですが、次焔でmix作るのもいつになるか分からないんで、備忘録程度に記していきます。良い曲を秘密にしておきたいのはあるんですけど、それを広める機会が無いとあんまり意味が無いんで……。

早めのハードテクノですね。シュランツと言うには金物が静かめかな?主観です。

2:30~のブレイク明けからの疾走感が凄い!!裏で鳴ってるAcidも良い味出してます。Teknoもそうですけど、こういう大きな盛り上がりや長い溜めが無い音楽が本当に好きなんですよね。長々とした徐々に変化をつけてくるような曲が大好きです。自分の感性がジジイ化したワケでもなく昔からこういうの好きでしたし。

音楽はやっぱりドッシリと聞いていたい、っていうのはそういう一曲をある程度しっかり聞かないと良さが分かりづらい音楽が好きでそれを聞きづけてきた、っていうのもあるんでしょうね。

 

 

付き合いで弐寺の低難易度を触れることが増えてきたんですが、TaQの曲マジで良いんですよね。


www.youtube.com

TaQの曲で何がいいか?みたいな話になったとき、tracesとかHolicとか挙げられますけど個人的には断然Digital MinD(A/T Libra mix)がお気に入りです。

CSDDで遊んでた時よく選んでました。

現在だとSPは4/5/6でDPは4/8で一定のレベルまでいくと全然選ばなくなるんですよね。でも不朽の名曲だと思います。

とにかく演奏感があるのもそうですが、音がとにかくカッコイイ!!無機質な感じがかなり出てます。プレイしてみてね。

 

 

さっきのハードテクノ繋がりで。

Kazakhstan nose shiftersはだいたいこんな感じの曲が多いんですが、その中でもこれが一番良かったです。

キックの感じがいいですね。

曲の中で一個の芯が通ってるような曲調でかなり好きです。

 

 

 


www.youtube.com

インドカレー屋でShazamして知った曲。

サビの変わりようがすごい。

 

カレー屋でShazamすると普段じゃ絶対に知りえない曲を知ることができるのでかなり好きです。

やっぱり自分の知らない領域の情報を取り入れるのは面白いですね。

 

 

 

 

 

 

今週はここで終わりです、みじけえ~~~!!!