思い出したら書きます

クソバカ文章

220717

法要王位の一種の抱擁……

 

どうも、買物件です。

 

 

いえブ、ありがとうございました。焔のmixについては後々2人のコメントみたいなのをまとめてどっかに出します。多分。

 

 

ワンピース面白すぎる!!!!!ウォーターセブンの最初ら辺あんまり合わんな……とか考えてたけど、CP9の戦闘描写凄すぎてずっとワクワクしながら一瞬で読み終えてしまいました。特にエニエスロビーに突っ込むシーンとか躍動感が凄い。

あと、力押しで勝つのも好きだけど、搦め手で勝つのも好きだから、今回の麦わらの一味はどういう風に戦うんだ……!?みたいにワクワクなれるからいいですね。基本的に漫画読んでる途中は、漫画のテンションに合わせつつガっと読み終えちゃうから考える暇も無く読んじゃうんで考察とかも後回しになってしまいがち。だから読み終えた瞬間に、深掘りされた質問されたら全然返せないがち。

自分の話なんですけど、漫画とか音楽とかの創作物とかは何回も読み直したり聞き直したり、何度も再摂取というか、咀嚼を繰り返すことでようやくその創作物に対して何か自分の考えが固まるんですよね。二桁いくかいかないぐらい咀嚼しないとそれができない。だから数回咀嚼しただけで自分の考えを生み出せたり、それを発信できる人って凄いと思います。俺も昔から色々そういう風に表現することは色々試みてみましたけど、結局難しくて頓挫したり、時間がかかりすぎたりで。

結局のところまだ数が足りてない!!とか言われそうですけどね……精進します。

 

 

最近、生活習慣がメチャクチャです。助けて~~~

何でもかんでも記録することが不可能なので睡眠カレンダーとかも全然つけないんですが、記録し始めたら恐ろしすぎて失神しちゃうかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

少しだけ積みエロ(まだプレイしてないスケベゲーや見ていないスケベを指します)を崩したので適当に感想を書きます。

 

 

 

アンダーザウィッチ:ビギニング 

 

はい、アンダーザウィッチ:ビギニング。ここ最近の3Dエロでは随一のクオリティを誇ります。シーンのバリエーションも多いし、刺さる人にとってはMostシコいゲームを更新するかもしれません。

ジャケ画にも書いてある通りM向けの作品なので、基本的にやられっぱなしです。基本的では無いです。全部やられっぱなしです。やたらめったらにチンコ踏まれます。

出てくる女キャラは全員ケツがデカいです。めちゃくちゃ蹴り上げたいんですけど、この作品はマゾ向けなのでできません。むしろ蹴られます。

足やアナルを舐めろと言われたり、椅子にされたり、鞭に打たれたりしますが主人公くんは元気です。

 

エロ部分はさておき、ゲーム部分なんですが、エピソード0

は戦闘のみ、エピソード1は小さいマップを自由に歩き回れる感じです。

よくあるTPS視点

 

戦闘部分は後述するとして、エピソード1は基本的に落ちてる石とかリンゴを拾い集めて売ることでお金を稼ぐことができ、そのお金で装備を整えて戦闘に挑むという流れです。

小さい光柱を目印にアイテムを拾う

ヘルバの店で装備調達

 

 

戦闘部分に関してなんですが、基本的に雑魚敵は存在せず無駄に強い女に特攻していく形になります。雑魚は一人でいい……(MGS3:Sneak Eater)

 

ボコボコにしてやんよ(最初はボコボコにされます)

 

レベル制を導入しており、何度も戦闘して経験値を貯めることでステータスを上げることができます。

ステータスが上がりました。

前述の通り装備を充実させてもいいんですが、肝心の装備のバリエーションと金稼ぎ手段の乏しさにより結局装備を充実させるよりも特攻してレベル上げをした方が良かったりします。何度も椅子にされてください。

 

勝つためには何度も負けたり、そこら辺に落ちてるものを拾って売ったりと現在は何かと作業色が強いんですが、今後色々なコンテンツが追加されるみたいなので改善されていくかもしれませんね。

ゲーム部分は今の所は少しながら単調ですが、エロシーンの部分に関しては文句のつけどころのない、かなり良質なものが揃ってるので、シチュエーションやキャラクターを見て気に入ったのなら買いだと思います。

 

DLsiteにて無料の体験版が配信中ですが、なんとこの体験版、エピソード0が丸々プレイできるらしいので、動作確認がてらDLしてみてはどうでしょうか。

 

個人的に今最も来てるスケベゲーだと思うので是非購入を検討してみてください。

 

アンダーザウィッチ:ビギニング 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジのレビューを書いて疲れた。

 

 

 

 

あ、アークナイツのローグライク始まりましたね。

めっちゃくちゃ面白いです。ずっとやってます。周回中はプレイできないのどうにかしてくれ~~~~(どうしようもない)

前回よりも少し難しくなったかな?とは思います。何だろう、全体的に敵のステータスが高くなったイメージ。今回のローグライクで新しく出てきた敵が厄介なんですよね。あとはピンボールステージが相変わらず難しい。前回みたくどうしようもないみたいなことは無いですけど。

あとは自分のアークナイツ脳があまりにもバカになりすぎてるのを実感しています。

 

 

 

 

今週はこんなもんですかね。