思い出したら書きます

クソバカ文章

220918

そういえば以前週末記事と月末記事の違いについて質問されたんですが、ぶっちゃけほとんど差は無いと思います……。

一応月末記事の方は一ヶ月の総決算ということで良かった動画とか音楽とかエロをまとめているつもりなので、気合は入れてるつもりなんですけど、更新が立て続けになる都合上、どっかで気合抜けちゃうんですよね。ご了承ください。

 

今週の記事も始めていきます。

 

 

 

最近ハースストーンから離れてましたが、まだクエハンが幅利かせてるっぽくてワロタ

 

 

 

 

 

 

どうも、買物件です。

相も変わらずタルコフをプレイしてるんですけど、特に最近はチーターとか変な死に方ばっかりするせいでモチベが減りつつあります。金策のためにscav出撃も少し怠いし……。

まぁ逆に今まで一つのゲームに入れ込みすぎた、ということで少し離れようかな~とか思いつつ多分どっかのタイミングで戻ってきちゃうんでしょうね、そういうゲームっぽそう。

 

 

 

銃撃つゲームばっかりやってるから他のゲームしたい!!

ここ最近のゲーム、銃撃つかカード触るかばっかりしてる。たまには経営ゲームしてえ~と思っています。

 

そういうわけで、新しくゲーム買いました。

 

 

 

 

 

 

 

Generation Zero、ロボマタギです。

 

結局銃撃つゲームなんですよね、銃を撃つのは楽しいので。

少しプレイしたら軽いレビューを書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今最もやりたいゲーム、PS1のゲーム。

 

今のSteamのインディゲームは面白いものが多く、インディーらしい奇抜なゲームデザインがいいとは思うんですが、逆にそういうインディゲームをプレイしすぎて食傷気味なんですよね。今はPS1とか黎明期の手探りでゲーム作ってた時期の試行錯誤感を感じたいんですよね。とりあえず何か色々探してみます。HARDOFFとかで探してみてPCのエミュで遊んでみるのも考えて見ます。

 

 

 

----------------------------------

書くネタも無いんで思い出の音ゲー曲について書いていきます。

 


www.youtube.com

 

Line 4 Ruin

 

 

弐寺を始めたのはこの曲が収録されたバージョンの2つ前のバージョンのtricoroだったんですが、選曲とかも覚束なかったりそもそも曲を選べるようなレベルに達してなかったりで、自由に曲を選べなかったんですが、このPENDUALからはゲームに慣れてボチボチのレベルに達したので、色々好きな曲を選んでたんですよね。

そのPENDUALからの1曲。

 

Ryu☆のエレクトロの中では一番好きかも、空間の広がりとか透明感が感じられる曲ですね。SPA譜面は11の中でも優しい方ながら、休憩らしい場所が無く延々と何かを叩かされる譜面です。体力を付けるにはピッタリですね。

 

当時は解禁システムがどうとかこうとか色々ありましたが、人が多くいてこそ文句が出るもの。今はもっと人が減っちゃってそれどころじゃなくなっている気がします。

色んな人のゲーセン離れが年々加速していて怖いねぇ~~~~

 

 

 

 

 

PENDUAL、まぁまぁ良いバージョンでしたね……。GUILTYもう一回復活させてくれ!!!!!!


www.youtube.com

 

 

----------------------------------

 

 

 

チンケなチンコ

 

 

----------------------------------

エロあるよ(笑)

 

 

 

 

 

 

今週一本スケベゲー買ったんですが全然プレイできてないんで後に回します。

現在pixv FANBOXで支援している人を紹介します。

www.fanbox.cc

 

いや~~~~~~~~~~~~~~~~エロいねぇ~~

 

 

 

イケメン女はアチすだねぇ~~~~

 

 

 

 

 

こういう女がヤンデレなの、尚良いね。よう沁みる。

独占欲、最高~~~~~~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも以上に感想が終わっててワロタ。

良い感じなので是非pixiv FANBOXに課金して見てみてください。

色んな絵師さんを見てきましたが、この人には相応の価値があるッ!(ジョジョの奇妙な冒険)凄味があるね(青山テルマ)

 

 

 

 

 

 

 

TGS行ってきたんですけど全く感想まとまってないんで、次の記事にでもまとめます

 

今週は以上で