思い出したら書きます

クソバカ文章

2405

毛抜き

 

 

 

どうも、買物件です。

音楽方面の締め切りを終えて無敵になりつつありますが、今後の入稿の事を考えて憂鬱になっています。音も無い世界に舞い降りた I was snow

 

最近はTwitter(旧X)も見たり見なかったりですが、私は元気です。ポストも不定期。

リアルが充実しているとかじゃなくて単純に話す内容が無いんですよね。牛内容。

迂闊にモノ書けね~とかじゃなくて別に言わなくてもいいようなことしか頭に思い浮かばないし、いや別に……みたいな思い直しが無限に発生するんですよね。そういうことってありますよね。だよね~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の音楽

たまには最近個人的にピンと来た音楽でも紹介して、音楽が好きな人間であることを主張していくか

 


www.youtube.com

DV-iの新曲!!!!!!!たまたま朝ぐらいまで起きてて(午前四時ぐらい)プレミアム公開で見たんですけど、この曲かなり良かったです。

DV-iの世界観が存分に出されていてサイバー感をめちゃくちゃ感じられる曲ですね。大きな展開とかは無く淡々とBGMのように進んでいくのがSTGのステージBGMみたいでかなり聞き心地が良いです。

 

 

 

Pneumatix好きなんですよね。
ずっと元気無くて最高!!!!!!!!元気が無い所からエネルギーを貪るゴーストです。私は。
 

貪り食うことで満たされる飢えもあるかもしれない
 
 

以前、焔のmixでこの曲を使ったんですが、この曲かなり好きなんですよね。鳴ってる音がかなり少な目なんですけど、その中でも少ない音の中の1つであるハイハットによる疾走感が凄い!!!例のごとく曲の盛り上がり盛り下がりとかは全く皆無なんですけど、音楽ってこういうのでいいのかもしれない。
 

あとオススメなのはコレ。一生不安感が追ってくるみたいな曲。裏で鳴ってる音がやたら煽ってくる。
あとこれ改めて聞いてると普通にタルコフのボイス使っててワロタ。Pneumatixもやってんのかな。
 
 
 
 
 

ゲーム

タルコフ
 

これで察してくれ
 
以前やったシーズンは手探りだったので、全トレーダーLL4までかなり時間がかかりましたが、今回は割と大きな苦労をせずに友好度を上げられたと思います。まぁSstupとかは終わってないんですが(カスタスクを前に持ってくるな)
ジャガー君もタルコフシューターpart3以降は比較的素直だし、ソーセージタスクから派生する観光タスクも簡単なのが多くて助かります。今までは一番キツかったし。
 
ワイプダッシュすると楽しいんでしょうけど、大体その時期は忙しいことが多いし普通にボコられまくって萎えそう、っていうのがあるんですよね。今はほどよく人口が少ないので緩めでお散歩してもタスクこなせるし楽しいと思ってるので。
あくまで撃ち合いは最終手段でできるだけ戦闘は避けたい人種で、ゴミ拾いとタスクのヒヤヒヤ感を味わうためだけにやってる気がする!!!!!!!!!!!!!!!多分タルコフ向いてない。
まぁ撃ち合いしたいなら多分他のFPSやってるんだよな……
 
 
 
 
 
他のゲームはしてないです。積みゲー消化したいと思ってたのに~~~~~~~~~~~
 
 
 
 
 

スケベ

最近DLsiteとかチェックしてねえ
 
なんか語句が変わるとかタイムラインで言われてたけど、そうか……という感想しか出てこなくて申し訳ない。なんかの嗜好を持つサークルって一生そのジャンルでしか書かないからそのサークルをちゃんとチェックしておけば、タグ検索とか使わないのでは……?とか思うけど、新規の作品を探すためには必要か。
まぁでも新作を逐一全部チェックすれば全部網羅できるので、頑張ってチェックしましょう。
 
 
 
 

不感症メイドは乳首を開発される

エロそう

乳首責め、好きかもしれん。←いや普通に好きなジャンルだったわ

 

これサンプルの2枚目面白くないですか?もくじの意味ある???????????????????

 

 

透明人間

タイトル画像がThe Mandela Catalogueすぎる
 

NOTHING IS WORTH THE RISK.NOTHING IS WORTH THE RISK.NOTHING IS WORTH THE RISK.NOTHING IS WORTH THE RISK.NOTHING IS WORTH THE RISK.NOTHING IS WORTH THE RISK.NOTHING IS WORTH THE RISK.
 
なんか往年のエロフラみたいで良さそう。要チェック
 
 
 
おしり